--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年10月02日

■13サイクル 1ペナ7日目
久々の更新です。

大人なんで忙しい時もあるのですよ ^q^




続きを読む >>

2013年09月19日

■12サイクル 3ペナ ファン球団ベスト8
こんばんは

ガロファイナル初当たり2回、何れも単発で終わった栗栗です。

周りの憐れむような視線がどMの私には最高でした。



YTOのブログです。
続きを読む >>

2013年09月13日

■12サイクル 2ペナ結果
いやー アツい10日間でした




続きを読む >>

2013年09月11日

■12サイクル 2ペナ 8日目
絶賛激戦中

YTOのブログです。
続きを読む >>

2013年09月04日

■12サイクル 2ペナ 2日目
にしてもすごい雨ですね。

大人になると台風・大雨・大雪はマジ勘弁ですな。


YTOのブログです。
続きを読む >>

2013年09月02日

■12サイクル 1ペナ結果
久しぶりの更新です。

いや、飽きたわけじゃないですよw

競合かつ原監督狙いだったのでネタが無かっただけです ^q^

全然話ちゃいますが先週九州に行ってきました。

遊びじゃないですよ ^q^ 出張ですよ ^q^

呼子のイカ超うまし。関アジもうまかった。

あとね、あとね、森伊蔵もやっぱうまいよね ^q^

エビス→海→佐藤黒→宝山→伊蔵→魔王→ハイボール→ウォッカ→瓶ビール

見事な二日酔い・・てか三日酔いですわ


YTOのブログです。
続きを読む >>

2013年08月25日

■12サイクル 1ペナ 3日目
いーす。

2度と攻殻は打たないと心に誓った栗栗です。

倒れそうになりつつ、最後に座ったバジで即開眼、勝負、どかーん、700枚、即帰る。でした。




プラチナBOXデーですな

全く期待せず購入した結果
続きを読む >>

2013年08月23日

■11サイクル総括 12サイクル1ペナ初日
おざーす。

金7は引けるんですがBBが引けない栗栗です。

牙狼の心滅フリーズは何回も引けたんですが ^q^

慶次で天武の極み+2200×2とかあったんですが ^q^

先代北斗、アクエリオン2のフリーズも引けたんですが ^q^

どっちも500枚しか出なかったんですが ^q^;



YTOのブログです。
続きを読む >>

2013年08月21日

■11サイクル プレミア結果 CT結果 とその他
くっそ負けました ^q^

結果、天王山は1勝1敗

最終日にくそくそ負けて4位でしたとさ。

CTもマーコルさんにふるぼっこにされて初戦敗退 ^q^;



でも、いいんです!

今日もっといいことがあったから!

以下の記事は、きっとチラチラ見てくれている「えぇ土さん」に送ります ^q^
続きを読む >>

2013年08月18日

■11サイクル プレミア8日目
盛り上がってまいりました。

まだ諦めてないよ ^q^
続きを読む >>

 | タコクリマンモス Topへ | Next >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

