--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年08月21日

■11サイクル プレミア結果 CT結果 とその他
くっそ負けました ^q^

結果、天王山は1勝1敗

最終日にくそくそ負けて4位でしたとさ。

CTもマーコルさんにふるぼっこにされて初戦敗退 ^q^;



でも、いいんです!

今日もっといいことがあったから!

以下の記事は、きっとチラチラ見てくれている「えぇ土さん」に送ります ^q^















あ



えぇ土さん、見てるか~ v^^v



明日のWTもたぶん頑張ります

おやすみなさいw

■コメント

■ [早雲]

お疲れ様でしたw

■ [えぇ土]

見てますよ!
金7の横に映っているガラの悪いお兄さんとかねw

■ [栗]

>早雲さん

あざーす。
今サイクルはプレミアで暴れてやってください!

■ [栗]

>えぇ土さん

怖いこといっちゃいやん ;w;

探したがなw

微かに写ってる長髪は如月左衛門です ^q^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 11サイクル総括 12サイクル1ペナ初日 | 鯉する惑星 Topへ | 11サイクル プレミア8日目 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

