--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年08月23日

■11サイクル総括 12サイクル1ペナ初日
おざーす。

金7は引けるんですがBBが引けない栗栗です。

牙狼の心滅フリーズは何回も引けたんですが ^q^

慶次で天武の極み+2200×2とかあったんですが ^q^

先代北斗、アクエリオン2のフリーズも引けたんですが ^q^

どっちも500枚しか出なかったんですが ^q^;



YTOのブログです。


WTは11勝1敗で14位でした。

1敗はメジャーさん相手に取りこぼし。

プレミア優勝チームやらなんやら撃破しただけにもったいなかったです ;w;

12サイクルは足りないものを埋められるように頑張りたいと思います!


さてさて1ペナです。

今回はCT出場狙いつつ、原監督・秋山監督を取りたいところ。

リーグ表~





は、めんどいので何かいるSSだけw

2013y08m23d_072644573.jpg
2013y08m23d_072652607.jpg


んだよwまた競合かよwwwwwwめんどくせぇwwwwwwww

特に、木村君

君、ウチが復活してから4ペナ中3回一緒やんwwwwwwwセガwwちゃんと振り分けろwwwwwwww

し、ウチの原監督狙いの邪魔すんなしwwwwwwwww



んな、また <(_ _)>

■コメント

■ [ラウラウ]

覚えてないかもしれないですがお久しぶりです。ラウラという名前でやってました。以前栗栗さんとプレミアで同リーグになったこともあります。戦力ある時にプレミアも狙っていこうと思います!

■ [入口のかっしー]

ラウラさんとかなつかしーのー

■ [栗]

>ラウラウさん

超久しぶり!
ブログ見返したら2009年に対戦がありますなw
これからよろしゃす^q^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 12サイクル 1ペナ 3日目 | 鯉する惑星 Topへ | 11サイクル プレミア結果 CT結果 とその他 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

