未分類

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月08日

■第26サイクル ワールドトーナメント結果!
遅くなりましたがWTの結果です。
 
優勝された方・入賞された方おめでとうござます!

2010y11m08d_071123995.jpg


2010y11m08d_065027135.jpg2010y11m08d_065106880.jpg2010y11m08d_065149520.jpg
なお26サイクル目の全ての記事において、
プレミア出場回数には26サイクル目に参加した回数を加算されていますが、
プレミア優勝回数には26サイクル目に優勝した回数は含んでおりません。



なんか手抜き気味の記事になってしまい申し訳ないです・・・。
ミスなども多々ありますが大目に見ていただけると嬉しいです。
ではでは~

2010年11月03日

■第3回ファン球団大会結果!
参加していない人が勝手に更新していいのかなと思いつつ更新です。

ランキングを作る上でも参考になるし、
来期からのやきゅつく大会&CTなどもメモ帳代わりにここに貼り付けようかとおもっていたり・・・w
(新しい方が増えた&最初から全サイクルでの統計だと上位と下位との差が開きすぎる と言うことで新たに26サイクルからの強豪ランクを作ろうかと考えております。まだ未定ですがもし作るとしたらスミス様のようにCT・WT・やきゅつく大会などを優勝○pt準優勝○ptなどとpt付けし、その合計点でのランクという形の予定です。)

第3回ファン球団大会
優勝者 えぇ土さん 準優勝者 猛省さんおめでとうございます!
2010y11m03d_033915668.jpg

こっちも結果です。みなさんお疲れ様でした。
2010y11m03d_033853024.jpg

2010y11m03d_033859610.jpg

いやー、なんと言いますか・・・
タコクリメンバーなどがどんどんやめていって寂しいと思っていましたが、
新しく登録して強い方も増えてきたのでなんか嬉しいですね(●^o^●)
これでまた楽しめればなーと思いますね^^
あとはみんなが帰っ(ry

おつおつー!

2010年11月01日

■第3回ファン球団大会代表決定!
2010y11m01d_182737033.jpg

2010y11m01d_182743989.jpg



せっかくだからまとめてみた2010y11m01d_184117622.jpg

みなさん優勝目指して頑張ってください

2010年06月05日

5日目後半でまだ首位です
首位のうちに配信したかったんですけど回線が不安定すぎて断念しました
続きを読む >>

 | タコクリマンモス Topへ | 

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

