オニヅカ司令

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月14日

■優勝を逃した虎党が屈辱の名古屋入りでイチオフしてきました。
イチオフ@名古屋

オーナーイチ【はじめまして!】
栗栗
しのちゃん【はじめまして!】
ねこキング【はじめまして!】
変態の鬼【はじめまして!】
M修造【はじめまして!】
キムニィ
えぐ【はじめまして!】
喜助と夜一(キンキン)【はじめまして!】
渚健二
にゃーすけ
レラカムイ
裏魔王
オニヅカ司令(俺

以下、主な出来事を列挙します、みなさんお疲れ様でした!

続きを読む >>

2010年02月01日

■人がしばらくINしない間に!!!!!!!
bn_team2_hayakuokiteyo.jpg
俺ははやくおきてよが好きだったぞおおおおおおお!;;

2009年12月23日

■嬉しすぎてボケとかネタとか一切ナシ!自慢!
待ちに待った・・・
続きを読む >>

2009年12月18日

■理想の針
伝_張本②
鉄の心臓はこいつの為にある^@^

2009年12月10日

■リーチ!
pix_20091210_001.jpg
無理すぎワロタ/^o^\

2009年12月06日

■WTの裏側あれこれ
pix_20091203_001.jpg
すげえセンスだ。
続きを読む >>

2009年12月01日

■-ICHI-
pix_20091201_001.jpg
イチ『決勝戦で会おう!約束だよ!』
オニ『わかった!』
続きを読む >>

2009年11月30日

■強くてニューゲーム
pix_20091130_001.jpg
まあ当然の結果よな。

続きを読む >>

2009年11月26日

■12機のリックドムが(ry
ca_marimo_20091126094440.jpg
まりも猫(銚子の悪魔)彼は超一流の詐欺師である
続きを読む >>

2009年11月19日

■ねんがんの MVP を てにいれたぞ!
pix_20091119_001.jpg
美しく13位でルーキーへの切符を手に入れたぞー。

続きを読む >>

 | タコクリマンモス Topへ | Next >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

