キムニィ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年07月01日

■イチさむおめでとう。
プレ最終結果

2011y06m30d_234427308.jpg

まさか12.5Gも離されるとは思わんかった;w;

参りました。。。

次サイクルで、えぐ・幸村さん・琉河の虎(落ち目)誰かがとってくれるから覚悟しておいてね^@^
続きを読む >>

2011年05月17日

■激闘の末。
ついにクソ長かった10日間が終了しました

最終結果から

2011y05m16d_224858438.jpg

2011y05m17d_012826146.jpg

2011y05m16d_232326397.jpg


MVPはこの人

2011y05m16d_232342660.jpg

なんですが・・・

オイラ的にはこの人です

2011y05m16d_224449359.jpg

☆2なんでね、彼の活躍抜きでは優勝はありえませんでした

特に直対3戦目の逆転3ランは本当に価値がある1発でした

雪村サンとの試合は全試合3D観戦でしたので、喜びも大きかった

直対の最終戦は、勝った方がほぼ優勝という状況であの激闘!!

最後の最後までシビレましたよ^^

↓全直対結果

第1戦 3056 0293 8569 1073 67
第2戦 0013 5487 7027 4778 35
第3戦 5094 7438 4598 1776 05
第4戦 1027 6063 5440 6532 48
第5戦 3285 0356 6765 9515 53
第6戦 3131 7637 4678 0779 70
第7戦 2870 1679 4033 4255 16
第8戦 4284 8435 8113 0613 20

雪村サンも言ってらっしゃったケド、
もう2度とこんな気合いの入った熱戦は出来ないと思う
エスペラ史上間違いなくダントツでベストバウトでした@0@
雪村サン本当にありがとうございました。応援してくれてた方達もありがとうございました^@^

猫様も栗栗さんも帰ってきてくれたんで、タコクリのメンバーとか
秋山サンとか、しのちゃんとか、ペド嫁さんとか皆帰って来てくれると最高です
こころより復活してくれることを願います
こ五月蠅い天○・・・
を黙らせてくれんかいのぅwww

じゃ、この辺で ノシ







あ!!そうそう!!

優勝賞品

2011y05m16d_232300172.jpg


割に合わん!!



キムニィ

          




2011年05月16日

■第32サイクル2ペナ9日目終了。
こんばんわ^@^9日目が終了して、こんなことになっております

2011y05m15d_234737813.jpg

いや~雪村サンも全然負けてくれないwww

14日は馬で儲かったらしいので、さっさとYTOは諦めてくれればいいのに。。。

オイラなんか5月は80k負けてるっつ~のにw

まぁ、なんにせよ残り1日頑張ります。



オマケ

2011y05m16d_000132736.jpg


ボッコボッコにするはずが、逆にベコンベコンにされたw

天狗強いわwww

2011年05月13日

■なんとなく。
にゃーすけさんが記事書けっていうから書きます。

まぁ知っている方もいらっしゃると思いますが

SEGAの陰謀

猛獣。いや「侍魂」こと菊池雪村さんと同リーグになっちゃいました。

ただね・・・全サイクルの2ペナもいっしょだったんですよ・・・。

ひしひしと悪意を感じております。


とりあえず32サイクル2ペナ6日目終了時の順位表です。

32S2P6日目終了2011y05m12d_232539668
32S2P6日目成績 2011y05m12d_233420673

こんな感じになっております。

あのですね、とりあえず疲れましたw



31サイクル2ペナの最終順位表

31S2P2011y05m12d_214416692.jpg

まぁ、前回もギリギリの戦いだったんですが、前回はコジタんとかキノコさんとかいらっしゃったんで、

相手の黒星が期待できたのですが、今回はあきらかな2強なのでそれが期待できないんです。

すなわち、取りこぼし=死な訳で・・・

とてもヒリついた激闘を演じております。

最近は強いチームもチラホラ出てきてましてそのなかでも、


田中だか

万也だか

天狗だかしりませんが、普通に宣戦布告されまして、

ただただ、怯えながらYTOやってる始末です。

時々ですが更新していきたいとおもっておりますので、よろしくお願いします。




キムニィ







2010年06月21日

■地獄リーグ最終日前夜。。。
なんかしらんけど、こんな事にナットル。。。2010y06m21d_010643854.jpg

ついに最終日!!どうなることやら。



イチさん・・・

森本・・・

そいつは気色悪い。。。

2010年06月19日

■途中経過~
まずは順位表
2010y06m19d_005606265.jpg

栗様、矢野サン、イチサンが全然負けてくれない・・・

2010y06m19d_005706046.jpg

一応、現在まで打率、防御率ともにTOPなんですが・・・ HR数ですかねー?

2010y06m19d_005722468.jpg

上位6チームの直対なんですが

栗様    18勝10敗
矢野s   17勝11敗
イチさん  15勝14敗
アイアンs 14勝14敗
きむに   11勝17敗
DRさん  10勝19敗


直対の結果がかなり深刻です。ハイ。

コレをどがんかせんといかんですなぁ。

あと36試合なんとか頑張ります。  

2010年06月13日

■地獄リーグ記念!! 初UP
地獄リーグを記念して記事書きます。

気になってる人も結構いるみたいなので・・・

2010y06m12d_224909953.jpg

初日は出来すぎ君だぁ←(某M猫サン風に)

このリーグ怖すぎますなーw

どらどら会のオーナー様談

「今回イチsにまた負けるような事があれば、チーム名変えるわぁ。」

「ヒック!!」

て言うてはりましたー。

楽しみですね^@^

 | タコクリマンモス Topへ | 

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

