にゃーすけ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月19日

■2ペナ結果
2011y06m19d_213108818.jpg
完敗でした;w;

2ペナ開始時は☆9枠1つ増やせたしレジェも4枠フルに使えてさあプレミアって思ってました;w




レフト佐野さんの投打のバランスが素晴らしかったです;w;

ペナ後半にこりゃまずいって事での試合カード攻撃!!

連敗脱出・・・負け

首位いじめ・・・負け


まあこんな時もあるさって事で

3ペナメジャーでサポカ貯め込んで来サイクルのプレミアこそひさびさの優勝目指します!

プレミア予想はきっちりやらせていただきますね^^;




2011年06月04日

■時間が足りない
securedownload.jpg

今日は今年初めてというか人生2回目のゴルフに行ってきました。

半年前・・・IN80 out89 トータル169というとんでもない記録だったんだけど

今回 IN70 out79 トータル149とわずかながら成長の兆しが見えて良かったです。

今週ずーーーっと雨だったから心配してたけど今日だけピンポイントで晴れてくれて本当に良かった!

今回も会社の人と一緒に行って俺が一番年下だったって言うのも有って可愛がってもらえて有りがたかったよ(´・ω・`)


ちなみにドライバーは一回もフェアウェイを捉える事なくドラコンもニアピンも参加の権利すらなかった(´・ω・`)


で帰ってきたらサブにランパチャンスが到来してて全垢巡りに廻って

マー君
ラミ
青木
小笠原

森野
馬原をGET


そこで求)ダル 出)マー君 青木
または
求)城島 出)森野 おまけ↑のどっちか
ALL2

誰かよろしくお願いします;w;



1ペナは金色蛙ちゃんとの一騎打ちの様相

キムニィ達には及ばないし2ペナで死力を尽くしって感じではないけど

直対の差がそのままゲーム差って感じです

2011y06m04d_213923281.jpg

22:30に直対だけど時間がありません
続きは明日また貼ります!


2011y06m04d_214315375.jpg
2011y06m04d_214323906.jpg

ほいじゃーねー(*‘ω‘ *) ノシ

2011年05月31日

■33サイクル1ペナ開始
2011y05m31d_224422984.jpg
ちょ・・・また・・・金色蛙ちゃん・・・

いくらパルサーが好きでもそんな毎日は打てな・・・


・・・



ん?





続きを読む >>

2011年05月29日

■32サイクル3ペナ結果&CT
2011y05m29d_191515593.jpg
※注意 栗栗は8位でした

ひさびさにチムカも4枠にして挑んだプレミアですが4位という結果に終わりました。

コジタんおめでたし

それにしても-1ゲーム差ってなんか久々に見た気がする
得失点差を見れば順当な結果だとは思うけど
9日目終了時で3位の田中マンまで3ゲーム差だか2.5ゲーム差まで詰める事が出来たから
まあまあ見せ場は作れたんじゃないかと思います。

5日目まで2割切ってた選手も10日目には2割6~8分まで上げてきてたし
5~10日の間はおおよそ3割オーバーしてたって事でしょ?

当たり外れってなんなのかなぁっと色々考えさせられました。

4位争いを長い事してたけど家に帰って結果を見るのが凄い楽しみでした

3ペナ同リーグだった方お疲れ様でした。ありがとうございました。




続きを読む >>

2011年05月27日

■きむにぃいいいいいいいいいいい
2011y05m27d_071256531.jpg

派手な首位決戦の陰で1ペナ戦ったキングパルサーちゃんとの泥沼の4位攻防戦
2011y05m27d_071648140.jpg

せめて4位4位4位4位


昨日未明スカイプチャットにきむにぃからチャットがありました

それを今朝気付いた




2011y05m27d_071116937.jpg
煽ってんの?ねぇきむにぃ煽ってんの?

くっそおおおおおおおおぼえてろおおおおおおおお



というわけで今日終われば連休だ^w^みうれしいな^w^

ラスト一日がんばるぞい(`・ω・´)シャキーン

2011年05月26日

■ハンゲメンテ\(^o^)/
2011y05m26d_071312078.jpg

いかんぞーこれがサイクル更新日だとしたら・・・こわっ

2011年05月25日

■やる気↓
2011y05m25d_210925156.jpg
2011y05m25d_210806328.jpg

2011y05m25d_211316437.jpg

3ペナのこの時期にどうすんの?CTも行けそうにないし
ねぇ?どうすればいい?プラチナボックスもヨシノブだけだったし
どうしよう?

2011年05月24日

■メンテで更新できんかった
2011y05m23d_220325000.jpg

簡単に言うと↑こうしたかったから残りレジェ1枠目指した


2011y05m23d_220215750.jpg
2011y05m23d_220224468.jpg

どうしてこうなった(´;c_,;` )
でも楽しい(`・ω・´)シャキーン
俺も優勝争いしてぇえええええよおおおおおおお

よし一日がんばるぞい(`・ω・´)シャキーン

2011年05月21日

■プレミア3日目&コスト別ランキング
こんにちは(´・ω・`)

昨夜のスカイプ会議での一幕


栗栗
キムニィ
吉村修一
にゃーすけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉村『栗栗さん初めまして!』

栗栗『てめぇ誰だよ?』

吉村『・・・』 

吉村『キムニィさんこんばんは!』

キムニィ『こんばんは』

吉村・キムニィ『・・・』

以降聞き手に回るハマの潮風

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

栗栗『あとCM出演一枚でれば☆8が埋まるのにあと一枚が出ねぇんだよ』

にゃーすけ『ああ!そうですよねぇなるほどぉ・・・確かに』

栗栗さんすいません全く意味がわかりませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キムニィはカード貼られたと勘違いして

キムニィにカード貼られた!って配信で言った事にご立腹のご様子でした^p^

えへへごめんねキムニィ^p^





続きを読む >>

2011年05月18日

■プレミア『ジャッジメント』
プレミアリーグ情報

ぱっと見

栗栗
キムニィ
コジタ
にゃーすけ(俺)

~~ここまでタコクリ~~~

田中くん
金色蛙ちゃん

2011y05m18d_071422250.jpg


2011y05m18d_071426859.jpg


セガの陰謀あるでwww

 | タコクリマンモス Topへ | Next >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

