2009年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月30日

■求)バース
2009y09m30d_143407008.jpg

まだ決定押すわけにはいかん・・・

バース引いてからだな・・・うん・・・

このスキル選定はあるせあ先生に考えてもらいました~^p^

てか10月でかれこれ1年なんだからいい加減1回くれーバース引かせろよな~

2009年09月30日

■平尾通信5日目
2009y09m30d_001312406.jpg

´・ω・`)とまらないお

2009年09月29日

■独り言
以下独り言
続きを読む >>

2009年09月29日

■ヒラーオサン ガンバッテネー
kojita077.jpg
オヒサーシブリデス ワターシハ オウエン シテマースヨ

ガンバーッテン ヒラーオサン ヒソーカニ FAN ダタデスヨ
続きを読む >>

2009年09月29日

■平尾日記②~4日目終了~
誰得だと何回罵られようが俺は続ける
2009y09m29d_030717968.jpg

2009年09月27日

■ホームラン王はこいつだ
小粒ラロッカ(3男)もわりとHR打ってるんですが、今回ラロッカの話じゃないんですよ。
続きを読む >>

2009年09月27日

■ピル男~~~w
1ペナ オワターw

麻雀タノシスw

我らがニィさんがやりましたーw
続きを読む >>

2009年09月27日

■佐賀県は色々TSUYOI

平尾の誰得記事にいっこもコメントがつかないのでキムニィがツモスーをエスペってくれましたwwwあざーすwwwwwwwはよパンwwwマミーwwwwwww買うてこいwwwwwww

2009年09月26日

■15サイクル1ぺナ初日~今日の平尾~
平尾
2009y09m26d_002611156.jpg

2009年09月25日

■ちょw
ひさびさの更新です^^
 
OP戦で2009y09m25d_042341706.jpg
2009y09m25d_042430595.jpg
23得点w打ちすぎワロタwwww
噂のポンセも大活躍^q^
ぺナントもこの調子で頑張ってほしいですw

 | タコクリマンモス Topへ | Next >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

