2009年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月27日

■どこのブログでもやってる新コーナースタート!www
pix_daiseikou.jpg
目新しくもなんともないコーナーなので画像で対抗だ!www
続きを読む >>

2009年10月24日

■犬コメさんちょっとお話しましょうか^@^
pix_20091024_011.jpg
続きを読む >>

2009年10月24日

■品川で待ちぼうけってものすごくさみしいよね!
pix_20091024_001.jpg
最近司令はYTOにINしてないとかヤル気がねーだのブログ更新サボってるだのさんざん言われてますのでちょっと燃料投下しときます。
い、いつでもYTOの事考えてるんだからね!///

あと決起集会報告

栗栗・・・ヤクザそのもの
キムニィ・・・半年くらいで見なくなる芸人


みたいな方々でした^@^
続きを読む >>

2009年10月24日

■10月22日決起集会を終えて
いってきました大東京

夜7時半にJR神田駅北口集合したわけですよ

で、最初に気がついたのが例のあの声ですよ
続きを読む >>

2009年10月22日

■携帯から書いてみる決起集会の歴史
TOKYO 20091022
オニヅカ・にゃーすけ・栗栗

TOKYO 200909
オニヅカ・コジタ・あるせあ・レラカムイ

TOKYO 200908
オニヅカ・にゃーすけ・コジタ・裏魔王・あるせあ

TOKYO 200907
オニヅカ・にゃーすけ・渚健二・裏魔王

TOKYO 200905
オニヅカ・にゃーすけ・ブーマー・あるせあ

TOKYO 200904
オニヅカ・陛下・あるせあ

TOKYO 200902
陛下・にゃーすけ・リム



ほとんど月イチなんだな

2009年10月22日

■ペルソナ男の司令ですよ

やっぱプレミアはおもしれえなあ・・・みんなつええわ。
ひとまず身内殺しは通常通り炸裂中w^@^w

2009年10月20日

■無題
きれいな「へ」

kojita098.jpg

2009年10月19日

■遅くなったけど2ぺナ結果
2009y10m16d_010845250.jpg
2009y10m16d_010946609.jpg


先発が賞品って都市伝説?あきらかにSU抑えが多くない?


あとCTは貫録の一回戦負け^q^

2009年10月19日

■第15サイクルプレミアリーグ表
とりあえず司令がきれいに編集するみたいですのでそれまでw


続きを読む >>

2009年10月17日

■プレミアリーグ表
とりあえずうpの仕方わかんないんでw

司令くるまではこれでw

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org271214.xlsx.html

PASSは1212です^^

 | タコクリマンモス Topへ | Next >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

