2010年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月28日

■26サイクル目プレミアリーグ表(再うp)
おいっす!

地獄リーグの計算方式についてですが、もう26サイクルと言うことで役職ptとかもうあれなんでね・・・
今回新たに考えましたwこれからは↓の方式を使いますのでよろしく^^
暫定地獄レベル=
プレミア出場回数+プレミア優勝回数x5

今までの役職での計算より幾分かマシになったと思いますw

ディヴィニティ1692010y10m26d_085353798.jpg


マインド1442010y10m26d_085252156.jpg


アニマ1412010y10m26d_085512001.jpg


スピリット1322010y10m26d_085423005.jpg


ジャッジメント1212010y10m26d_085339549.jpg


ソウル1142010y10m26d_085519000.jpg



プネウマ882010y10m26d_085307777.jpg



フェイス742010y10m26d_085449418.jpg


エッセンス702010y10m26d_085502882.jpg

なお、この計算式は暫定ですので
こんな計算式はどーでしょう!など提案があればいつでも言ってください^^

よろしくお願いします^^




最後に、前回うpしたプレミア優勝TOP10などについて、今回出てないチームも入れてくれお;w;
と、要望が出たのでこちらも再うpですw

こちらのTOP10につきましては、昨日纏めた206チームwの中でのTOP10です。
自分もっと上なんで入れてくれ!あの人も上だぞ!等あればいつでもどうぞ^^

プレミア出場回数TOP10
2010y10m28d_043500474.jpg



プレミア優勝回数TOP10
2010y10m28d_043550695.jpg



ついでにwメジャー優勝回数TOP10
2010y10m28d_043802534.jpg



プレミア優勝勝率TOP16(このランクにつきましては優勝回数3回以上が対象となっております。要するに現在3勝以上はこの16人かな?)
2010y10m28d_044837045.jpg


ではではー

2010年10月27日

■【ジョンソン強豪ランキング2】
今回ふと思って前回コジタンが作った【ジョンソン強豪ランキング2】を
作ってみました。

計算方式は前回と同様に

強豪度=役職*2+プレミア優勝回数*3+メジャー優勝回数+プレミア出場回数
にしてみました。

集計の対象チームとしては

【過去2サイクルでプレミア出場を果たしてるチーム+α】
です。


今回のランキングで多少ポイントの値にずれがあったり、過去2サイクル以内にプレミア出場を果たしているのに名前がないなどというミスが多々あると思いますので、そこのところは温かい目で見てくださると助かります。

ではどうぞー(ゝ∀・*)ノ
ハイパー固い文でスマソbyニヤニヤ・怒羅猫(おまけ^q^)・氏家

■総合ランキング
2010y10m27d_002840995_convert_20101027004633.jpg
2010y10m27d_002941559_convert_20101027004949.jpg
2010y10m27d_003002447_convert_20101027005152.jpg
2010y10m27d_003036581_convert_20101027005819.jpg
2010y10m27d_003050322_convert_20101027010029.jpg
2010y10m27d_003102359_convert_20101027010621.jpg
2010y10m27d_003134493_convert_20101027010701.jpg


■ペナント数別ランキング[51~75]
2010y10m27d_003207096_convert_20101027011014.jpg
2010y10m27d_003220603_convert_20101027011303.jpg
2010y10m27d_003232905_convert_20101027011351.jpg
2010y10m27d_003315115_convert_20101027011432.jpg


■ペナント数別ランキング[26~50]
2010y10m27d_011906211_convert_20101027012211.jpg
2010y10m27d_011954482_convert_20101027012520.jpg


■ペナント数別ランキング[1~25]
2010y10m27d_012017258_convert_20101027012654.jpg
2010y10m27d_012106626_convert_20101027012736.jpg


某N王氏:俺も0.01%手伝ったw

ん?

うじ:あそこのチーム都道府県どこだっけ?
某N王氏:沖縄
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

2010年10月26日

■第26サイクル?プレミアリーグ表
かなり久しぶりの更新ですw
私はおりませんが、26サイクルプレミアのリーグ表です^^
仕事から帰ってきて速攻作ったわけですが、久々過ぎてパス忘れてしまい更新が遅くなってしまいましたw

さて、リーグ表についてですが
もう26サイクル目と言うことで会長さんが多いわけですよw
ですから役職ptで強豪レベルとかもう・・・って思ったわけですが、
めんどくさいのでどーするかはそのうち考えます(笑)
てことで今回も以前と同じように役職ptで^q^
2010y10m26d_085252156.jpg

2010y10m26d_085307777.jpg

2010y10m26d_085339549.jpg

2010y10m26d_085353798.jpg

2010y10m26d_085423005.jpg

2010y10m26d_085449418.jpg

2010y10m26d_085502882.jpg

2010y10m26d_085512001.jpg

2010y10m26d_085519000.jpg

休業してたためわからない方が多いですが、みなさんがんばってください^^

おまけ
プレミア出場回数TOP102010y10m26d_090732889.jpg

プレミア優勝回数TOP102010y10m26d_090947426.jpg
なおリアルが多忙のため、このTOP10については今回プレミアに出場している方のみで作りました。
今回出ていないけど出場回数・優勝回数多いぞ!って方もいるかもしれませんがおおめにみてください^q^

2010年10月16日

■CT結果・・・・・・・
前回の結果になります。。。。



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

画像がうまく入らず再編集-----------------^( ToT)^


結果は決勝まで残れましたが準優勝;w;






まぁこんなもんですわ;w;

2回連続でCT決勝出れたのは運がよくていいけど・・・・・・

あと一歩届かない;w;

はぁ。。。。。。。




キムニィおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

分かる人にはわかる^^ 




でわでわ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚

2010年10月14日

■優勝を逃した虎党が屈辱の名古屋入りでイチオフしてきました。
イチオフ@名古屋

オーナーイチ【はじめまして!】
栗栗
しのちゃん【はじめまして!】
ねこキング【はじめまして!】
変態の鬼【はじめまして!】
M修造【はじめまして!】
キムニィ
えぐ【はじめまして!】
喜助と夜一(キンキン)【はじめまして!】
渚健二
にゃーすけ
レラカムイ
裏魔王
オニヅカ司令(俺

以下、主な出来事を列挙します、みなさんお疲れ様でした!

続きを読む >>

2010年10月14日

■26サイクル1ペナCT(メジャー)
CTにまたまた奇跡的に残ってまった^^;

この組み合わせって(゚Д゚;∬アワワ・・・

準々決勝もし勝ったら・・・・・・   ゴスゴス廻しの彼とだがーーーーー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

うぃきの掲示板でも有名な彼だけど、負けたら晒されるんだろうな;w;

もし準々決勝勝てたらうちも廻さないとな^^;でも廻して負けてもなぁ~~

どうしよう?w?

まずは勝ったらだから後で考えよ^^


25サイクルメジャー1ペナCT2


でわでわ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚

2010年10月13日

■25サイクルプレミアCT
まだ書くこと無かったので前回のプレミアCTの事について書きますね^^;

25サイクル、カト○クさん、ミ○・ハッキ○ンさんなどの強豪がいる中
奇跡のプレミア初優勝をしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この勢いに乗ってプレミアCTも取っちゃえと挑んだCT・・・・

決勝トーナメントまで残った怒羅猫s 準々決勝、準決勝と勝ち進み迎えた決勝!!!

相手は宿敵「スピンズ」しのちゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しのちゃんとは最高に相性も悪く実力の差も歴然(ノ゚⊿゚)ノ

しかし!!!調子に乗ってるうちは最強だ^^v

お互いプレミアCTは取ったことがなく迎えた決勝

幸先よく2点先制^^



1点返されるも追加点^^7回終了時点で1-3

これ取っちゃったね^^v


しかし8回に1点返され2-3(;゚д゚)ァ....

9回に1点返され3-3~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

嫌なムードに包まれ迎えた10回




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!









逆転されたがーーーーーーーーーーーーーーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

で結局こうなりました


優勝画像しの


まぁ結果こんなもんですわ;w;


うちの奇跡もここまででした^^;



プレミアCT決勝結果
プレミアCTトーナメント表


しのちゃん初優勝おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

強豪さんが減ってもうちはこんなもんよ^^;


また奇跡が起こることを信じます(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


でわでわ (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚















*画像切れてたらすいまそん><

2010年10月12日

■丸投げーーーーーーエイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゚0゚) イテッ!!
司令に丸投げされたねこキングです^^;

タコクリファンの一人として物申したらこんな展開になっちゃいました;w;

YTOネタで書けることあれば更新してみます^^;

でわでわ(><*)ノ~~~~~

2010年10月06日

■ぶら3 3期終盤③
元自由惑星所属。廃課金者の回顧録の続き・・・
続きを読む >>

 | タコクリマンモス Topへ | 

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

