2012年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年08月25日

■46サイクル 2ペナ初日
昨日3時まで飲んでしまいログイン出来たのが午前11時

リーグ表見た感想・・・

なかなか楽しめそう^q^
続きを読む >>

2012年08月24日

■46サイクル 1ぺナ終了
堂林三冠計画.....
続きを読む >>

2012年08月14日

■45サイクル プレミアCTWT結果他
プレミア結果

2012y08m14d_065328474.jpg

なんとか喰らいついていったもののここまででした。
秋山監督で25試合で8敗
SU抑えで6敗
これが敗因だと思います。
秋山監督がうまく機能するオーダーがやっぱり強いんじゃないかと思いました。
中継1番手にソコソコの置いて、SU抑えを厚めに。次プレミアいったらこれで最初から試してみます。




続きを読む >>

2012年08月06日

■45サイクル プレミア5日目
初日:9勝3敗
2日:9勝3敗
3日:11勝1敗
4日:7勝5敗

5日目3試合経過で首位と3差5位;w;
これ以上ゲーム差ひらくとまずい。。。。
続きを読む >>

2012年08月03日

■45サイクル プレミア
超久しぶりに更新

ほぼ自分用の記録なので参考にはならないかもです。申し訳ございません。
続きを読む >>

 | タコクリマンモス Topへ | 

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

