2013年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年08月25日

■12サイクル 1ペナ 3日目
いーす。

2度と攻殻は打たないと心に誓った栗栗です。

倒れそうになりつつ、最後に座ったバジで即開眼、勝負、どかーん、700枚、即帰る。でした。




プラチナBOXデーですな

全く期待せず購入した結果
続きを読む >>

2013年08月23日

■11サイクル総括 12サイクル1ペナ初日
おざーす。

金7は引けるんですがBBが引けない栗栗です。

牙狼の心滅フリーズは何回も引けたんですが ^q^

慶次で天武の極み+2200×2とかあったんですが ^q^

先代北斗、アクエリオン2のフリーズも引けたんですが ^q^

どっちも500枚しか出なかったんですが ^q^;



YTOのブログです。
続きを読む >>

2013年08月21日

■11サイクル プレミア結果 CT結果 とその他
くっそ負けました ^q^

結果、天王山は1勝1敗

最終日にくそくそ負けて4位でしたとさ。

CTもマーコルさんにふるぼっこにされて初戦敗退 ^q^;



でも、いいんです!

今日もっといいことがあったから!

以下の記事は、きっとチラチラ見てくれている「えぇ土さん」に送ります ^q^
続きを読む >>

2013年08月18日

■11サイクル プレミア8日目
盛り上がってまいりました。

まだ諦めてないよ ^q^
続きを読む >>

2013年08月13日

■11サイクル プレミア3日目
心が折れそうだっちゃ \(^O^)/

おはよーございます 

栗栗です。

実は1日目にブログ書いた時は5連勝中で正直なめてました^q^

サクっと110勝だな^q^ とか

あめぇあめぇ ;w;

その後は7戦:3勝4敗 ブワ

2日目もいきなり負けて大幅改造に着手した次第

YTOのブログです。

続きを読む >>

2013年08月11日

■11サイクル プレミア初日
さぁ 始まりましたプレミア!

配属先はアニマ

リーグ詳細は職人さんブログに出るから割愛しますが

なかなか濃いリーグですなぁ

最近なんか仲が良いミカさん

トロフィーだけ豪華な木村w

たっしーさん、猛省さん、田舎モノさん、萩原太郎さん

このあたりがよく名前をお見かけする方々

他にもいい感じで組んでる人達が多い印象です。



続きを読む >>

2013年08月07日

■統合11サイクル 2ペナ8日目
おざーす。

毎日毎日暑いすね。


YTOの記録
続きを読む >>

2013年08月01日

■統合11サイクル 2ペナ2日目
いやー ニヤきゅん復帰かー うれしいなー (棒

毎度、栗栗です。

早速のコメントありがとうございます^^

昨日書いたものが全く2ペナに触れてなかったので更新します。

YTOのブログです。
続きを読む >>

 | タコクリマンモス Topへ | 

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

