--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月04日

■プレミア情報
2010y02m04d_095100736.jpg

皆大好きジョンソンの拳王様こと、このお方の









2010y02m04d_095121286.jpg

↑見た目ごっついこの兵隊は










2010y02m04d_095028797.jpg

こんな感じ


強いよね~






追記

2010y02m04d_100140325.jpg

2010y02m04d_100204523.jpg

どうしてこうなった;;

■コメント

■ [イチ]

観賞用兵器魔改造摂津はこのペナ5回の合成がされております^p^

■いきなりですいません [ヒデパパ]

フォスターで、やってるんですけど・・・
フレンドから、「らいつべ」を、教えてもらい・・・
「オニヅカ戦隊」を知りました。
初心者ながら、ブログを始めたんで・・・^^;
よろしければ、ブックマークをさせてもらってもいいですか?

■ [栗栗]

いらっしゃいませ^^

ウチとこの某人気配信者がタグにしてるくらいなんでいんじゃないすかねぇ^q^

せっかくのブログなんでもう少し更新頻度上げるよう頑張りますw

■ [ヒデパパ]

ありがとうございます^^v
皆さん、すごいですね^^;
ビックリの連続です・・・@@「

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< いい朝だ^^^^ | 鯉する惑星 Topへ | 理不尽すぎんだろjk >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

