--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月01日

■20サイクル2ペナ8日目途中
戦隊ブログなのに俺の個人ブログ化してますな

まぁ全く気にしませんが^q^

プロ野球も開幕したことだし野球ゲーはやっぱ楽しいなと思う今日このごろです^^


であ順位表ーー

2010y04m01d_145724564.jpg

2位の方、正直よく知らなかったんだけど強いすわw
直対4-2なんで最低でも5-3で逃げ切りたいところ

3位の方はちょこちょこ当たる強豪さんすなー
先発がダルまーくんタイゲン阿波野斎藤 余裕でウチより豪華ですw
もー2000円程課金してチムカサポカ枠増されたら余裕で1位にいるであろうチームだ思います
こことも直対4-2なんで5-3で逃げ切り希望^^^

明日から旅に出るのでプレミア微妙ですが頑張りますわ






3ペナオーダー案 野手編

2010y04m01d_145347570.jpg

プレミアいった場合こんな感じ
福地とかないっしょと思ったアナタ、正解
ちょっと適当にやってるとすぐ選手いなくなるのがYTOよ
レア立浪はアリだ思ってます SU抑え削るくらいなら1枚野手削るべき


2010y04m01d_145215685.jpg

メジャー残留だったらこんな感じ
バランス的にもこっちのが強いんじゃないかと思うw
繋がりだと阿倍・立浪・鉄平で正解なんだけど併殺回避考えると立浪・鉄平は逆かな~


ではまた気がのったら更新します でわでわノシ

追伸:司令はよ復活せーや^^^

■コメント

■ [俺だよ俺]

2位のチームロゴ、あのかっ●ーと一緒やがw
まさか・・・

■ [栗]

ヒエェェェェエェェエェエ(((((((( ;゚Д゚)))))))エェエェェエェェェェヒエ

てか過疎すぎるから誰でもいいから戻ってこい;;

■ [俺だよ俺]

俺、ジョンソンにかっ●ーがいた時仲良かったけど、呼び戻す?

■ [ねこキング]

うちも何故かプレミアにきてしまった(´;ω;`)ウッ…

新たな強豪さんが現れないと過疎化は止まらないような気がします・・・・・・

■ [俺だよ俺]

ねこキングさんがらいつべ配信すればええんよ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 20サイクルプレミア8日目終盤 | 鯉する惑星 Topへ | v^^v >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

