--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月20日

■ひとりごと
特に内容なし!







陛下のブログおもろいよねw
一派へは入れ違いだから絡んだことないけd

たまに思い出すと月イチ程度で一気に見てます^q^
合成ネタがツボりましたとさ チャンチャン

気になる人は探して見てくださいw
残ってれば昔のやきゅつく王子のブログにリンクがあった気がします^^

ではまたノシ

■コメント

■ [俺だよ俺]

陛下・・・懐かしいのう
栗殿!陛下のブログ見つかりません;;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< おひさしぶりです YTOとか近況報告とか | 鯉する惑星 Topへ | 20サイクルプレミアCTWT >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

