--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月28日

■YTOの記録 21サイクル~
どーもどーもお疲れ様です

1カ月以上更新もなくトップが変わっていたのでそろそろ書かなアカンなぁ思ってましたが
やきゅつく王子が更新してますね^^;

確認する前にSS撮ってしまったので一応更新しときます

21サイクル全成績

2010y05m28d_115915841.jpg

シルバーコレクター乙ですね^q^
昔程の情熱はないものの惰性でやってる割にはボチボチでしょう
こーゆークリアの無いゲームは仕事中に遊んでる連中は長続きしやすいかなぁとは思いますわ



さて、今日は全国大会ベスト8・・・
思えば愛知で登録した時はイチさんだったか誰だったか覚えないすけどあっさり負け ブワ;;
群馬へ亡命した際はプレミアコストでメジャ13位の無課金チームにボコられ     ブワ;;
おまけにウチに勝ったとこはその次で負けたらしく県大会ベスト8にも残っておらず ブワワ;;
数々の苦難を乗り越えやっと優勝を狙える位置にきたわけですよ!
一切の妥協を排除し優勝を狙っていきますよ!

たぶん今日夜はツレと軽く飲みますが22時前に帰ってこれたらひっそりと配信しようかなぁと思ってます^^
飲みだしてエンジンかかったら夜中まで飲んでる思うんで何にもなしです はい^^^

んじゃまたノシ

■コメント

■ [イチ]

おお うちは県大会で^^;
愛知で栗s倒したあとはマイナーのノースキルダルに完封
ゴスバリダルがフルぼっこくらったのを思い出しました><

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2ペナメジャー | 鯉する惑星 Topへ | おひさしぶりです YTOとか近況報告とか >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

