--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月01日

■2ペナメジャー
順調にマイナー優勝してひさしぶりにメジャーに帰ってきました。

戦力無いけど無いなりに守り野球&精密で優勝争いぐらいはできるんじゃないかと覗いたリーグ表
2010y06m01d_034449002.jpg

思いっきり身内のこことか

2010y06m01d_034420424.jpg
過去プレミアだけじゃなくメジャーでも戦ってきたこことか

2010y06m01d_034409987.jpg
過去何回もプレミアで当たったこのチームとか




2010y06m01d_035000799.jpg
(´・ω・`)この先発でどこまでやれるんだろう
スキル見た感じでは初日から3日目あたりまでなら良い勝負になりそうかなって感じだけど

コスト埋めれなくなる後半以降は離される一方かなと

どこまで食らいつけるかやれるだけやってみます!

ほかにもプラ課金程度のチームがいくつかあるんで4位目標で!
上で潰し合ってやる気なくなって放置気味になった所を狙ってこの3つのチームのうち一つでも食えたらなと思います!

またリーグの経過報告したいと思います!`・ω・´)ノシ

■コメント

■ [かっしー]

ベイ染めの自分としては全員うらやましいすわー

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< スタートダッシュで?! | 鯉する惑星 Topへ | YTOの記録 21サイクル~ >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

