--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月05日

5日目後半でまだ首位です
首位のうちに配信したかったんですけど回線が不安定すぎて断念しました
2010y06m05d_180829437_20100605184014.jpg

先発陣が踏ん張ってくれてなんとか守り勝つ野球ができてます
ゲーム差自体が2日目ぐらいから変わっていないんで序盤のスタートダッシュの貯金を
必死に守ってるといった感じです


現在の投手陣
2010y06m05d_183827593.jpg

今日から投入の岩隈が貫録の0.00 グライ 内海 帆足が1点台 武田が3点ちょうど
セット抑えは1点台
なんでかなりがんばってくれてます
内海 帆足は食わず嫌いみたい所があって今まで使った事なかったけどちゃんとスキル貼ればそれなりに
仕事してくれるんじゃないでしょうか

2010y06m05d_184830437.jpg

投手は制球≧変化>体力>精神>その他
だと思ってるんでその通りに貼りました
変化をあげて三振狙わなくても守り野球のカラーで固めた野手で打たして取ってるのが
良いんじゃないかと勝手に思ってます

引いたのはチェンなんですけどうまくトレードできて開放出来てる岩隈を使いました


野手

2010y06m05d_183811578.jpg

宮本①→斎藤①→内海②とわらしべトレードが決まって☆8以上がいないんですが
☆7下柳→小久保→天谷→東出(おまけでレアノリ)→金子誠
と色々な方の協力もありうまく強化出来ております

☆7福盛→高橋由→亀井
☆7新井→帆足
とこれもまたうまい事トレードする事が出来て凄く助かりました
協力していただいた方ありがとうございました

☆6☆7クラスは人気所でも眠ってるチームには眠ってるもんなんで(俺もそうだったし)
以外と獲得できるもんですよね
☆8以上になるとそうもいかないんで強豪のおまけトレードにうまく食いついていければいいなと思います

ダルあたり引けたら自分で使わずに
☆9とか☆8の有力所をまとめて3人くらい貰う作戦もありなんじゃないかなぁと思います
戦力薄いチームにかぎる作戦ではあるけど

同じリーグの人は見てないと思うから言うけど試合カードごりごり飛ばしてます
2位の☆7は死守したい!

■コメント

■ [かっしー]

いい先発陣すなー
ベイ先発陣の2.5倍くらいの働きですなー^^;
でも意地でもベイ染めで、いつの日か・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< つ い に | 鯉する惑星 Topへ | さあ中盤戦 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

