--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月10日

■ちょ・・・
ちょ・・・
2010y06m10d_002519906.jpg

ちょおおおおおおお
逃げ切っちゃいそう・・・
本格的にルーレット廻してレジェ枠獲得するしかないんかなぁ・・・

試しに組んでみたら中継ぎに全部コスト足してもコスト8余った

先発か鉄平サブロー糸井あたり賞品で来てくれないとどうしようもないなぁ






あと広島はガキの使いが水曜の夜なんだね今日初めて気づいたよ

■コメント

■ [栗]

そいや王子と同じリーグになったことないね^^

フラグ立てとくかー?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 優勝 | 鯉する惑星 Topへ | 本日のハイライト >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

