--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月11日

■優勝
なんとか逃げ切れました!
2.3位がうまい事喰いあってくれたんでぎりぎりで逃げ切れました
でも戦力的にプレミアで戦えるわけないって事でひさっびさにルーレット廻しました

2010y06m11d_024526531.jpg

2010y06m11d_024517375.jpg

2010y06m11d_024506828.jpg

2010y06m11d_024502812.jpg

2010y06m11d_024454203.jpg

´;ω;`)ブワッ

2010y06m10d_232741000.jpg

やまさきいいいいいおまえかああああああああくそがあああああああ

ってなったけど昔からのジョンソンでの知り合いで強豪さんが
「三浦余ってるからあげるよー」
と鶴の一声でサルベージ成功というか宝くじにあたったといか・・・
ありがとうございました!

で三浦の加入によってグライシンガーが余ったんでトレチャに書き込んだ所
ジョンソンの王者が「片岡あげるよー」
って事でグライ①→片岡②(開放済み)いつもありがとうございます;w;

王者「だってにゃーすけとプレミアで同リーグになって弱かったらつまんないじゃん」
俺「なるほどおおおお」

いやなるほどじゃないけどw待ってろよイチいいいいいいいいい!!!ってことで


必死で獲得したレジェ枠で

で阿波野 岩隈 三浦 内海 帆足(武田)
とまあなんとか形になったかなと思います



でこのあとだらだらスキル作って配信見てた人も寝たかなー?って所で最後の悪あがきでルレしたところ

2010y06m11d_024459546.jpg


ラスト3回で②枠獲得!
9000円近くで3枠なんでまあまあなかなかそれなりの結果でした!
プレミアがんばります!目標4位入賞CTトロフィー!
(`・ω・´)シャキーン

■コメント

■ [-]

ゴールドがどんだけ引けるんだー

■ [栗]

無効と返し、用意は出来てます^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< プレミア初日終了 | 鯉する惑星 Topへ | ちょ・・・ >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

