--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月13日

■プレミア初日終了
普通にやっても勝てない
2010y06m13d_001556328.jpg

2010y06m13d_001726765.jpg

現状での限界のオーダー
昨日レジェ枠が3枠きてくれたんで一応形にはなってるかなと
バース 郭 江夏 掛布 山本浩二あたり一人でいいから引ければもうちょいがんばれそうなんだけどなぁ

でもptも貯めないと厳しいし頭が痛い所です



サラッと見ただけでもちょっと勝負になりそうにない
普通にやってもダメということで人が嫌がる事を率先してやる作戦で初日はなんとか乗り切れました

2010y06m13d_001531843.jpg




まず全チャでカードは貼りませんよー宣言&
2010y06m13d_003720937.jpg

↑はチームコメ
で油断さして1年とちょろっとの間貯まり続けた試合カードをふんだんにばらまく作戦

どこにとは言いませんけどカード好きそうなチームと明らかに上に行きそうなチームに初日から貼りました


知り合いもいるリーグだけど初日から戦えずにズルズル下位に沈んでいっても面白くないしね
目標4位!先発陣が3点後半ぐらいでまとまってくれれば!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 地獄リーグ記念!! 初UP | 鯉する惑星 Topへ | 優勝 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

