--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月16日

■akiramenai
ちょっとまってー
CT潰しも上位食いも首位いじめも全部無効で消されちゃう;w;
ここふんばりどころ!4位まで5G差までなら1日でひっくり返る!

2010y06m16d_194437260.jpg

あと若松さん手に入れたらもうワンチャンあるって思って期待してホルダーみたら居なかった

良く考えたら来週配布だった
さみしい;w;

てかピースのちかみちちゃん逃がしたら追いつけねーぞ!近道さしちゃいかん!
競馬でたとえたらレファランスポイントみたいなもんだから!
内ラチが内側に動いてそれまでの開催で荒れてる馬場の内側の1頭分芝生綺麗な所を楽に逃がしちゃったら
追いつけないでしょ?強い馬が楽な手ごたえでグリーンロードを単騎逃げとかさしちゃいかん!

2~9位ぐらいの人がちゃんとしないと!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< まあまあかな! | 鯉する惑星 Topへ | 地獄リーグ記念!! 初UP >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

