--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月19日

■途中経過~
まずは順位表
2010y06m19d_005606265.jpg

栗様、矢野サン、イチサンが全然負けてくれない・・・

2010y06m19d_005706046.jpg

一応、現在まで打率、防御率ともにTOPなんですが・・・ HR数ですかねー?

2010y06m19d_005722468.jpg

上位6チームの直対なんですが

栗様    18勝10敗
矢野s   17勝11敗
イチさん  15勝14敗
アイアンs 14勝14敗
きむに   11勝17敗
DRさん  10勝19敗


直対の結果がかなり深刻です。ハイ。

コレをどがんかせんといかんですなぁ。

あと36試合なんとか頑張ります。  

■コメント

■ [栗]

ウチを称える報告乙であります!

君のチーム名は「どらどら会の下僕1号」でよろ^^

DRは2号^q^

■ [かっしー]

キムニィさん負けないでー
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 地獄リーグ最終日前夜。。。 | 鯉する惑星 Topへ | まあまあかな! >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

