--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月21日

■良くがんばっ・・・・たのかなぁ?
プレミア終了
すっごい長く感じた10日間でした
2010y06m21d_223435531.jpg


プレミア総括
初日から上位にいくだろうと思われるチームに先制攻撃(試合カード)
2日目以降は紫カードを使ってたんですけどだんだん通用しなくなっていき
カード使わなくなった8日目以降はもうボロ雑巾のごとく負けてました

途中まで曲がりなりにも4位を狙える位置で楽しめたのは良かったと思います


2010y06m21d_223638843.jpg

最初から最後まで打撃陣は全く同じメンバーです

巧打80の阿部が2割ちょろっとしか打てなかった以外はそれなりの成績にはなたったんじゃないのかな
といっても2割6分打ってる森本より打点は倍以上稼げてるんで打率だけでダメって決め付けるのも
良くないですよね
(打順は森本7番 阿部8番)
レジェ枠使ってなかったらと考えるとちょっと怖くなりますな

2010y06m21d_223648000.jpg

先発はがんばりました5人まとめて2点後半から3点半ばということでプレミアの成績としてはかなり良いんじゃないかと
前半燃えあがってた内海がどうなるかと心配だったけどなんだかんだまとまりました
炎上したから選手を変えるって事はできないけどやっぱ我慢してつかっとけばそれなりの成績にはなりますよね

救援陣はもうとっかえひっかえで調子の良い選手を使っていったんですが☆6以下は誰でも燃えあがってました
来季香月引けたら留学に出したいです

中継ぎで良い成績上げたから抑えにして炎上で中継ぎに降格
の繰り返しだったんで来季は☆7・8あたりの抑えをビシッと固定して使いたいです

レジェ枠も3枠あるし今季のメンバーの高コストも全員残るんで来季こそプレミア4位目指してがんばりたいです




■コメント

■ [ザキ]

糸冬 了

あんまり抵抗しませんでしたが又一緒の際はよろしくです^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 23サイクル終了 | 鯉する惑星 Topへ | 地獄リーグ最終日前夜。。。 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

