--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月24日

■23サイクル終了
みなさんおつかれさまでした(`・ω・´)
2010y06m24d_041305890.jpg

栗栗さんより先に結果貼っていいのか知らんけどとりあえずおめでとうございます

なんかコメントに休養するとか書いてあったけど前もそんな事言いながら引退詐欺してたんで大丈夫でしょ


2010y06m24d_041224937.jpg
2010y06m24d_042158547.jpg


途中までおおおって感じでしたけどやっぱダメでした
WT順位は72位とかそんな感じでした




そして痛恨のミスで阿波野と多村の延長を忘れちゃいました
元々延長前提で②⇔①で多村獲得したのに・・・

超ショック´・ω・`)


でも気を取り直してランパ ランボ 投手パ 野手パと引いてたら最後の最後で

2010y06m24d_022556750.jpg


ミスター赤ヘルさんがいました
これは嬉しいこれで来週のアプデで若松も来て・・・フヒヒ


1ペナ野手
2010y06m24d_041346156.jpg

なーんの面白味もないけど前サイクルで使ってた選手がほぼ残ってるんでスキルの節約もできるし
無難な感じで


2010y06m24d_041354750.jpg

投手も前サイクルとほぼいっしょってかプレミアの時とほぼいっしょです
てか阿波野の延長ミスが超いてぇ・・・くそがーーー


カラーは黄金とベテランの味です


今サイクルの目標はプレミア4位に向けて選手を引きまくる!
特にレジェの郭 江夏あたりはどうにか引きたい!
という感じです




7月の頭から光回線が使えるようになるんで休憩気味の配信もちょいちょいやっていきます

■コメント

■ [栗]

クリクリクリ って誰だよw

とりあえず俺ではないぞww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< YTO「22」サイクル総括 | 鯉する惑星 Topへ | 良くがんばっ・・・・たのかなぁ? >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

