--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月25日

■ぶら3 3+4統合鯖開戦
資源貯まるまで暇なんで、今日はぶら3ネタを少々・・


そもそもブラ3(ブラウザ三国志)を始めるきっかけになったのは、くそ猫配信に貼られたURLからでした
たぶん俺含め全員がここまでドップリはまるとは思ってなかったでしょうねぇ

氏家さんを盟主とするYTO同盟 
マックスこと怒らない人こと和泉の熊さん率いる○○同盟 ※すんませんw名称忘れました^q^

軽い気持ちで始めた我々はお互いの同盟を育て上げ、最後に戦争やって白黒つけよう!と意気込みましたが
・いきなり家系さんが基地外に絡まれるものの、逆にその基地外を配下化!?
・しかしその基地外が「家系さんの指示受けて暴れてます」とPFに記載し大手同盟にちょっかいを出すw
・結果、盟主である和泉の熊さんの元へ攻撃を受けた大手同盟より「解散するか潰されるか選べ^^」って内容の書簡が届きw
・当初の目的を放棄しYTO同盟にて一本化! ※このころよりこのゲームが肌に合わない人達が離脱^^^
・早朝、まっきいがだらだらとブラ3配信やってたらヒョコっと鯖最強レベルのお人が現れたり
等々ありまして少しずつこの「寝れないゲーム」へハマっていったわけですよ・・・

んで途中から、素人同然で固まっててもしゃあない!となり
栗栗→HSへ
まっきい→白花へ
だいこー→自由惑星へ
犬コメ→北斗へ
それぞれがソコソコの規模がある同盟へ入りノウハウを学ぶことになったのでした。。。 続く! かも^q^

■コメント

■ [-]

油断したらおもろい日記書いとる!w

■ [にゃーすけ]

ちょw一連の流れの説明ありがてぇ
はよ続き書いてよクリクリクリさん

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 3日目終了 | 鯉する惑星 Topへ | YTO「22」サイクル総括 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

