--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月03日

■ぶら3これまでのまとめの完結編
お疲れ様です。
くそ猫、就職おめでとうw頑張ってね^^
とりあえず簡潔に^q^

2期開始!

・第6艦隊@自由惑星って同盟を身内で組む
・NPC城隣接狙うも失敗w
 自由惑星本体からも応援が来て、その人の単騎攻撃53000とか聞いちゃって俺はビビりました^q^
 今となっては自分とこの最強は112000ありますけどね フヒヒ
・多数のNPC砦制圧へ目標設定変更
・順調に砦を制圧していく
 最終的に武将砦含め60個の砦を制圧したようです。
・時期忘れましたが、3鯖と4鯖の統合が運営より発表される!
 我々は4鯖メインの同盟です。
 3鯖も2期でしたが、4鯖よりかなり期間が長くなるため武将Lvに差が出てしまいます。
 その不利を補うため最後に取得経験値3倍ボーナスがありましたが、不利なもんは不利だろjkと・・
・期間短縮+鯖統合があるため、同盟間での戦争は発生せずひたすらLv上げをして2期終了^^

そーいえば見れたんで・・

1期成績

2010y07m03d_151144125.jpg

まーこんなもんでしょ
今振り返ると、色々無駄が多すぎましたねぇ

2期成績

2010y07m03d_151202588.jpg

これも、まーこんなもんだわなとしか言いようがない^q^;;



そして3期開始!

2010y07m03d_152047640.jpg

細かい情報は書けないんですけど、一応前期未達成だったNPC城へは隣接出来ました!
中央の紫色の城がNPC 青色のマスがウチの領地 黄色が自由惑星内の他支部同盟
緑色がウチと同じ同盟の人の領地です。
で、赤色が敵です^q^;;
幹部の人たちにうまく外交活動をしてもらって少しでも敵が減るといいですね^p^;;;

先は長いんで潰されないように頑張っていきましょう!






本日の武将

2010y07m03d_152816910.jpg

呉の周泰
うろ覚えですが光栄の三国志だとそこそこ強かった記憶あります
つっても三国志Ⅳまでしかやってないですけどね^q^
防御力が上げてありますがそこに意味はありませんw
ポイントは兵器系スキルの強化!
このゲームは敵の兵力をゼロにしようが敵武将を全員戦闘不能にしようが倒したことにはなりません。
敵兵力をゼロにした上で兵器(衝車・投石機)で城・村・砦を破壊してはじめて詰みです。
それに特化させた武将ですね。
武官・内政官のLvが低い間は後廻しにして問題ないと思いますが、多少余裕が出来たらこの程度の
武将を1枚用意すべきでしょう。

ではでは ノシ
 

■コメント

■ [-]

天下統一編に続く!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 23サイクル1ペナ | 鯉する惑星 Topへ | ぶら3戦記の続き >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

