--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月03日

■23サイクル1ペナ
くりこりさんありがとう(*‘ω‘ *)



なんとかかんとか優勝しました!
∩(・ ω・ )∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩


プラ課金以上のチーム無かったんで放置気味でコスト埋めてスキル貼ってサポカを貼ってただけでした!

まあちゃんとしてるって事だけどね(`・ω・´)シャキーン


2010y07m03d_175324937.jpg

2010y07m03d_175324937_20100703175758.jpg

レアと留学揃えてバリバリって感じじゃないから勝率もしょーもないけどなんとかなりました^w^
巧打60ちょろっとの金澤とか森本 69の大道あたりが3割3分ぐらい打ってくれたんで
打率1位も獲得出来てとくした気分でした

つっても秋山獲れた所でどうしたん?って感じだと思うけど
うちは先発を固めてプレミアに行けないんで
先発早の秋山で中継ぎから抑えまで☆6で埋まるリリーフ陣でプレミア行けたら臨もうと思います

やっぱ高コストの戦力分析アップは大きいしね



2010y07m03d_175820500.jpg

あと若松が来てくれました

巧打87は大きいよね
クリンと守りで90&Aでバース青木あたりとつながるし70超えの走力でゲッツーも回避できるしね

まあバースも青木もいねぇけど

出来たら巧打90 長打80 精神80ぐらいにしたかったけど無理だった


今ペナで引けた選手は☆7岩田 のみ
あとレジェの山本 ブーマー 藪
きびしいねぇ8以上の先発が欲しい


2ペナは前回といっしょで黄金or精密 +守り野球で行く予定です
100YC追加して3日目からカラー枠20も視野に入れつつといった所です

ではでは´・ω・`)ノシ


■コメント

■ [-]

賞品は?
あとなんで同じ画像2枚貼ったん?

■ [かっしー]

就職決まったんですかー^^
おめですー

■ [弐]

SSスキルはよ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2ペナ4日目 | 鯉する惑星 Topへ | ぶら3これまでのまとめの完結編 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

