--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月08日

■2ペナ4日目
(´‘c_,‘‘ )
矢野クラブが盤石だわー
なんか前当たった時よりはるかに強くなってたわ(´・ω・`)

2010y07m08d_195142922.jpg

2010y07m08d_195154922.jpg


なんか全ての面で負けてるけどゲーム差は0.5
これはある意味流れが来てる!と思う!
がんばる!


追撃に向けての武器も引いた!

毎日のようにカード引きまくってたけど☆7を2人しか引けてなかった

けれども・・・

2010y07m08d_195003391.jpg


マー君きたよー∩(・ ω・ )∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩


そして1ペナ賞品の永井が・・・

2010y07m08d_195024626.jpg

オールスター投票1位のマエケンになったーー

イチ○んありがとう(*‘ω‘ *)

向こう(矢野ちん)の先発が杉内 ダル 郭 まえけん 三浦
なんでこのままじゃ勝てないなぁって思ってたからこれでもうちょい勝負できるはず!

前サイクルより戦力自体は上がってるからプレミアいって4位目指したい!



求)石井弘① 出)持ってる②
求)ダル   出)まーくんALL②
求)福森 シュルツ ファルケン 出)朝倉ALL②

余ってる人いたら声掛けてくだしあ

ほいじゃーねー(*‘ω‘ *) ノシ





■コメント

■ [ルイス]

にゃーしけーにゃーしけー、更新してー

■ [ルイス]

[太字]]にゃあああああああああああしけえええええええええええええええええ[/太字

■ [侍マンJr]

にゃーすけさん、23ペナ プレミアおつでしたw

ところで新チーム名やヴぁくないですかw?
(`・ω・´)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< YTOやらブラ3やら | 鯉する惑星 Topへ | 23サイクル1ペナ >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

