--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月11日

■YTOやらブラ3やら
一か月更新ないようなので書きますw
内容はいつも通り特になし!
YTOウチの留学生・・・

2010y08m11d_103315782.jpg

カリビアンの普通成功だったかな?記憶曖昧ですが^^
☆2以下なら20日普通成功でもそこそこ見れますなぁ
大成功だったらSSスキル貼ってやりたくなるかもですが、まぁこんなでいいでしょ

2010y08m11d_103349176.jpg

これも20日の普通成功
特打ち貼れば80・80・70になるんだぜ!
ぼちぼち打ってる気がします。

プレミアいってもぼこられるだけだし2位フィニッシュで3ペナメジャで遊んでいたいw
そう思ってます^q^










ブラ3の方は、また戦争やるみたいっすね
戦争同盟に移籍したので当然っちゃ当然なんですが^^^
ただ、メインの戦場が本拠からくそ遠いので人の城潰して名声うまぁができない;;
適当に優良領地を取れればいいかな程度で臨みたいと思ってます!

ではでは。

■コメント

■ [かっしー]

こんな佐伯がいたらうちも・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぶら3 3期終盤 | 鯉する惑星 Topへ | 2ペナ4日目 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

