--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月24日

■ぶら3 3期終盤
これまでのあらすじ・・・
順調にNPC城への隣接を果たした自由惑星同盟であったが、それぞれが本拠を構える北西地区にて不穏な空気が漂い始めていた。
かかし氏率いる風運同盟の動きがそれである。
風運同盟員は、ゆっくりと、しかし確実に自由惑星同盟員各本拠へ向け自領地を伸ばし続けていた。。。

だいこー:これ来ますね^^;
まっきい:上等^q^
栗栗  :ちょ;w; 俺、風運4名に囲まれてるんだけど;;;

うろ覚えですがこんなやり取りがあったようななかったような・・・


そして運命の日が訪れた。
ある初夏の23時45分、宣戦布告文が当時の自由惑星同盟上層部へ送りつけられた!
そこには最低限の挨拶文と0時より攻撃開始しますとの一文。。

・・・15分後やん^q^;

こんな感じで第1次世界大戦が勃発したわけですよw











気分がのったらまた続き書きまする。。。






おまけ

2010y09m24d_143938770.jpg

EFC→えふぃか
バヤシコ→バヤシコ

2010y09m24d_141747370.jpg

回答:風運に負けた覚えはないです^q^

2010y09m24d_141808501.jpg

回答:正解! 関係者か?おー?
   ちなみに集団レ○プされた当時の自由惑星同盟盟主が、すいちょくこたんwww
   んで今俺らが所属してるのは修羅-無双-同盟 そーゆーことなー

■コメント

■ [待ってました〜]

更新きたー
今は仲間ですけん仲良くしてたもーれ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぶら3 3期終盤② | 鯉する惑星 Topへ | YTOやらブラ3やら >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

