--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月06日

■ぶら3 3期終盤③
元自由惑星所属。廃課金者の回顧録の続き・・・



まぁぶっちゃけね、修羅-無双-同盟の砦見て思ったことはね、


( ゚Д゚)・・・・

以上ですよ。うん。それ以上でもそれ以下でもないね。
まだ開始してそんな時間経ってなかったから遠征訓練所もないしね、同じ北西でも遠いんよ;w;

あと自由惑星の執行部から出てた指示もね
・天狼が襲ってくるみたいだ!
・無双もくるかもしれないけど先制攻撃禁止! 以上!
みたいなね。

今思い返すと、この時点で敗北確定☆ でwwwすwwwよwwwwねwwwぇwwwwうぇwwwうぇwww
十分に仮設砦を耕す時間的猶予を与えてしまったわけですよ!!!
格上同盟に対してwwwww アーア・゚・(ノД`;)・゚・


で、まぁ、気がつけば1個だった仮設砦は増殖を続け、はい宣戦布告~、はい即隣接取られた~


ただ俺らもボケっとしてたわけじゃないんよ(キリッ
・すいちょくへTPを寄付して防御武将を超特急で作らせよう♪
→即落札出来る出品カードがなく却下w
・Lv100超えてる武将を防御に振り直し援軍出兵、下級兵ガンガン作って援軍出兵♪
→100件以上の敵襲に対しては無意味でした^q^

そう、それはこんな会話でした。。。

同盟員A:すいちょくさん、敵襲どんな感じっすか? ※まだ諦めていません
すいちょ:今のとこ、5件くらいかなぁ           ※まだ諦めていません
・・・
すいちょ:うーわ 一気に30件増えたw       ※まだ諦めていません
同盟員A:車割り出して籠城を上手く使いたい! ※まだ諦めていません
・・・
すいちょ:ちょwwww 80、あ、、、90、、、 ※!?
同盟員A:まだいけそうですか?      ※まだ諦めていません
・・・
すいちょ→栗:敵襲100超えたwwww もー無理すwww ※完全に心折れてます
栗→すいちょ:まじでwwwww                 ※諦めた^q^
すいちょ→栗:たまに無双に混ざってくる風運の攻撃がうざいw ※完全に心折れてます
栗→すいちょ:それはうぜえwwwww                 ※完(ry
栗→すいちょ:ちなみに車割り出せる?^^^ ※もー適当
すいちょ→栗:わかるわけないがw      ※半切れ


こうして3期自由惑星同盟初陣は修羅-無双-同盟によって完膚なきまでに叩き潰され終戦となったのでした。。。



以降については、書くかもしれませんし書かないかもしれませんw
あまり期待せず、暇があったらのぞいて頂く程度でお願いします^^^










■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 丸投げーーーーーーエイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゚0゚) イテッ!! | 鯉する惑星 Topへ | ぶら3 3期終盤② >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

