--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月14日

■優勝を逃した虎党が屈辱の名古屋入りでイチオフしてきました。
イチオフ@名古屋

オーナーイチ【はじめまして!】
栗栗
しのちゃん【はじめまして!】
ねこキング【はじめまして!】
変態の鬼【はじめまして!】
M修造【はじめまして!】
キムニィ
えぐ【はじめまして!】
喜助と夜一(キンキン)【はじめまして!】
渚健二
にゃーすけ
レラカムイ
裏魔王
オニヅカ司令(俺

以下、主な出来事を列挙します、みなさんお疲れ様でした!


・裏さんの運転で名古屋へ、2回程死にかける
・ハンドルを握ると裏さんは豹変爆走
大遅刻で名古屋到着
・超絶晴れ男wwwクソ豪雨じゃねーかwww
・宿を確保しようと思ったらラブホだった件
・イチさん予想通りイケメン
・えぐちゃんとキンキン似すぎワロタwww
・イノケンのテンションの高さは異常
・何故うんこが座ってるんだろうと思ってよく見たらキムニィだった
・変態さんがイメージと全然違った、詐欺だこれ
・『M修造です、知らないですよね・・・』知ってるわw
・にゃーすけが柴田理恵から赤星みたいなツラになってた
・ねこキングさん若えwwwえ?5歳も年上?マジサーセン
・最近のうんこは寒いギャグまで言うのかと思ってたらキムニィだった
・しのちゃんはシャツと先っちょがピンク☆
・栗栗を中心に燃えよ!ドラゴンズを熱唱、俺も熱唱
・関東でうまかっちゃんが売ってる事を知ってえぐちゃん涙目
・俺は に し き 堂 と言ったんだぜ
・焼酎は裏さんと分配しましたありがとう
・レラさんが振られても軽部さんの真似をしない
・裏とレラでハートキャッチプリキュア状態
・ねこキング『司令~ブログ更新して下さいよ~』ブログでいいのか、YTO復帰じゃないのか
栗栗暴走モード、ハリウッド版ゴジラくらい暴れる
・にゃーすけ『ブーマーとは別れました』(キリッ え?
・イチさんが仕事そっちのけで飲みに参加するもこまめに召喚される
・あ、知らん間に裏さん結婚してた
・栗栗がイノケンとファックをはじめる(指フェラ有)
・しのちゃんの帽子についてた星が店を怪しく照らす
・ニヤニヤが電話で登場するもやかましすぎてかわいそう
・栗栗がうんこ踏んでると思ったらキムニィを踏んでた
・ねこキング『司令!ブログ更新せな殺すぞ!』殺されるのか
変態さんの風俗論に耳を傾けるもにゃーすけがチキンすぎた
『他人の金で射精するな!』(本日の名言
・会計時の栗栗の気前の良さ、イチさんの寛大さ、にゃーすけのいやらしさ
・レラ『具合悪くなってきた』酒で風邪薬飲んだらそうなるわな
健康センターで一泊、九州勢+変態さん+修造君もやって来る
・えぐちゃん&キンキン&うんこはキャバクラへ
・にゃーすけのチ○コが立派、イノケンはいい身体ウホッ
・客のイビキに耐えられず修造君オールナイトでツイッター
・再会を約束して解散、帰りも裏さんは常に150km/hで右車線






とまあ色々あったねんけど大人数なだけにあまり話しこめなかった方もいたりで残念です><

来年は名古屋ドームに公式戦見に行きたいんでその時はまたよろしくお願いしゃす!

もちろん東京に来て頂いた際にはいつでもお声をかけてくだされ。


北はサッポロ、南は唐津から名古屋によく集まったなぁ~と感心しましたばい。

とっくにYTO休業しとるのにお声をかけて頂きありがとうございました^@^




またぼちぼちこのブログも書き始めますかー。




■コメント

■ [ねこキング]

おぉぉぉぉぉぉ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

司令が更新してるヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

やっぱセンスを感じます^^文章はセンスがないとダメだな!

うちにはセンスないから(/□≦、)エーン!!

書くといった以上、書いてくださいね(-_☆)キラーン 

やめたら・・・・・・・・・・こ・〇・すwwwww    

楽しみにしてます!(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

■ [かっしー]

(´ω`)いいなー

■ [侍マンJr]

おいらも参加したかった〜〜><

■ [まっきい]

これはうらやましい^p^

■ [栗]

おもろかったねw

燃えドラ・イノケンキムニイに絡むあたりの
記憶は飛んでてないw

■ [いのけん]

指ヘラ気持ちよかったじょーv-218

夜天使つれてって^p

■ [イチ]

いやー たのしかった ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< CT結果・・・・・・・ | 鯉する惑星 Topへ | 26サイクル1ペナCT(メジャー) >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

