--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月28日

■26サイクル目プレミアリーグ表(再うp)
おいっす!

地獄リーグの計算方式についてですが、もう26サイクルと言うことで役職ptとかもうあれなんでね・・・
今回新たに考えましたwこれからは↓の方式を使いますのでよろしく^^
暫定地獄レベル=
プレミア出場回数+プレミア優勝回数x5

今までの役職での計算より幾分かマシになったと思いますw

ディヴィニティ1692010y10m26d_085353798.jpg


マインド1442010y10m26d_085252156.jpg


アニマ1412010y10m26d_085512001.jpg


スピリット1322010y10m26d_085423005.jpg


ジャッジメント1212010y10m26d_085339549.jpg


ソウル1142010y10m26d_085519000.jpg



プネウマ882010y10m26d_085307777.jpg



フェイス742010y10m26d_085449418.jpg


エッセンス702010y10m26d_085502882.jpg

なお、この計算式は暫定ですので
こんな計算式はどーでしょう!など提案があればいつでも言ってください^^

よろしくお願いします^^




最後に、前回うpしたプレミア優勝TOP10などについて、今回出てないチームも入れてくれお;w;
と、要望が出たのでこちらも再うpですw

こちらのTOP10につきましては、昨日纏めた206チームwの中でのTOP10です。
自分もっと上なんで入れてくれ!あの人も上だぞ!等あればいつでもどうぞ^^

プレミア出場回数TOP10
2010y10m28d_043500474.jpg



プレミア優勝回数TOP10
2010y10m28d_043550695.jpg



ついでにwメジャー優勝回数TOP10
2010y10m28d_043802534.jpg



プレミア優勝勝率TOP16(このランクにつきましては優勝回数3回以上が対象となっております。要するに現在3勝以上はこの16人かな?)
2010y10m28d_044837045.jpg


ではではー

■コメント

■ [ねこキング]

毎度、ご苦労さまです^^

■ [ω]

仕事が早いのか、ただ暇なのか・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 第3回ファン球団大会代表決定! | 鯉する惑星 Topへ | 【ジョンソン強豪ランキング2】 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

