--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月31日

■ぶら3 3+4鯖4G目の反省会①
さーくるkことえふぃかたんことEFCがブログ始めたんで
それに触発された熱しやすく冷めやすく飽きっぽい俺が更新します^q^
3+4鯖 君主名:栗栗

ゲームの流れ
・所属同盟を青州兵で開始!(まっきいと共に
・序盤に前期所属していた修羅に宣戦布告!
・途中までオラオラ!最後はフルボッコ;w;→降伏w
・何の恥じらいもなく修羅へ復帰^q^ (KANさんありがとうw
・他の戦争やらNPC攻略やらに率先して参加し同盟内順位6位をキープ^^ (総勢115名中
・何食わぬ顔で金チケ貰おうと思ってますハイ (UR呂布希望


とりあえず一遍に色々書こうとすると、またすぐ飽きちゃうので
本日は自分の本拠地を反省してみます

画像ドン!
2011y01m31d_171658629.jpg

うまく収まってないなwまあいいやw
率直に言ってダメですねぇこれ・・
唯一の救いはLv上げがまぁ可もなく不可もなく出来る程度
中途半端な内政施設、中途半端な保有兵数、槍兵メインなのに補助下級兵を弓にしてるセンスの無さ;
仮に全部の兵が矛槍で、自分の持ってる最高スキル発動しても総攻撃700万までいかないんじゃないかな?
※上位者は総攻撃1000万以上を余裕で繰り出してきます
来季は完全軍事化して6万程度の兵を運用して2000万以上の攻撃力出したいなぁと思ってます
遠征訓練所14・訓練所9まで上げてるのも、弓兵が剣兵より足遅いって知らなかったからなんですよw
ここまで上げても、まだ遅いんですけどねwマジで下級弓は使っちゃダメw

個人的な結論は、一切の対人戦をやらない派の人は全部資源でいいんじゃないw
戦争もやるよ!って人は完全軍事でいいんじゃない^q^
って、まとめでもなんでもありませんがそー思ってます


Lv上げてる武将①

2011y01m31d_174331707.jpg

だいたい仕上がった感のあるUR曹操です
序盤は攻撃に振り直して単騎アタッカーとして使いました
中盤以降は高知力内政官として使用
最初に引いたURなんで、なんとなく思い入れもあり今後も使い続ける予定です
知力70超えたらカンストにはこだわらなくてもいいかなぁ

■コメント

■ [家系の下僕]

せめてMLBかやきゅつくの話をするんが筋ちゃうんかい

■ [吉村修一]

お疲れ様っす 奇計王佐うらやまc
雀壊したら大幅ランクダウンしちゃいやしたw

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< こっそり更新@31サイクルプレミア | 鯉する惑星 Topへ | 第26サイクル ワールドトーナメント結果! >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。