--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月06日

■2ペナ結果
32サイクル2ペナ結果
朝起きて先発組み直して仕事いくかーって思いながらINすると




『川越選手が見違えるほど成長して帰って来ました』


1年ぶりぐたいの大成功でほんと久々の変形スキルセットを
いつの間にか買ってました
2011y05m06d_215702437.jpg


5日大成功だからどう頑張ってもスライダーをAに出来なかったのが悔しい


で1ペナ結果

2011y05m06d_210232968.jpg

強敵金色蛙が相手だったけどなんとか優勝出来ました(`・ω・´)シャキーン

勝率7割台なのが不満ちゃあ不満だけどコスト1も5日目まで埋めれない状態にしては
まあまあの結果だったんじゃないかなと思います。

金色蛙は6日目?7日目あたりで1日6敗食らっててその差がそのまま最後まで響いた感じでした。

もしへよーあたりが本気ならもっと激しいリーグになってたと予想されます(´・ω・`)


2011y05m06d_210236015.jpg

チームタイトルは防御率のみ

野手・投手に一人づつぐらい大成功留学生がいればもっと楽になるんだけどなぁ

2011y05m06d_210216859.jpg

1ペナ最終日の野手オーダー

中盤で繋ぎ→普通監督に変えてジグザグ組めてからじんわり打つようになりました
やっぱ足の無い繋ぎは弱いわ







2011y05m06d_210205859.jpg

昔は斎藤和巳のありがたさが分かんなかったけど
居なくなって初めて分かるよね
コスト8で当たり前のように1点台&20勝してたもんなぁ
しかも8だから延長も使いたい放題で延長するならって事で常にゴスゴスにスキル貼れるしね


2011y05m06d_223307484.jpg

賞品は片岡でした
なんかいつのまにかコスパ良くなってない?

+6で守備S
走力88は全選手中トップ??

どうせ1・2番なら精神いらんしうまく貼ればチムカ込で

巧打80~83
長打70
走力90
守備S
あたりまで上げれそう

正直ローズとセカンドで迷います



2ペナはヌルリーグでポイントたくさん貯めれますように(´・ω・`)


ほいじゃーねー(*‘ω‘ *) ノシ

■コメント

■ [ねこキング]

久々に観覧^^;
そしてYTOも放置からコストだけ埋めてる^^;
2日に1回ぐらい・・・
プレミア行けたらスキルも付けよう。
にゃーすけsがんばってね^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ジョンソン12位(`・ω・´)シャキーン | 鯉する惑星 Topへ | 32サイクル1ペナ >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

