--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月11日

■ジョンソン12位(`・ω・´)シャキーン
32サイクル2ペナ途中経過と留学戦士
なんか職人見習いって人のジョンソンブログが凄い


http://blog.goo.ne.jp/johnson_yakyuutuku


勝手にリンク貼ったけどいいよね(´・ω・`)


こういうプロの人が居てくれるってのは嬉しいよね


こういうランキング見てると飽き気味だった時にチーム消さなくて本当良かったなぁって思う



あと栗栗さんはWT2回優勝したようなしてないような・・・


うーん思い出せないw



たしかうちのブログの人でまっきいさんが2連覇して栗栗さんが優勝してその何回か後にまた栗栗さんが
優勝したようなしてないような?



本人に聞きたいけどあの人夜INしてないからわかんないや



こじたんやらきむにぃやら社長もブログ更新すればいいのにね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




5月11日早朝





今日は期待の留学生が帰ってくる日






まずはサザン20日(短縮10日)+年齢解除の荻野



2011y05m11d_071932281.jpg

サザン最後の1サイクルで大成功かまして
デフォルトで走力99の巧打80の守備Aを狙いたかったけど残念^^;


ざっと☆1~5見てたんだけど解除して留学出したいってのがこの荻野かもう一人の荻野か香月ぐらいなんだよね

次点で森本かなぁ


で全開放が済んでる野手の荻野か香月で迷って荻野にしました


スキルは3S 振り子 流し打ち 広角打法 の変形無し


留学で勝手に守備Aになってるのが大きいです


別にノーザンでいいじゃんって言わないで(´・ω・`)


走力99の夢を見たかったんよ


ちなみうちのリーグの城島から1試合で2盗塁決めてたからわんちゃんプレミアスタメンあるで!


2011y05m11d_215058875.jpg
ちょっと写真撮影用にドーピングしました




そして・・・








阪神 西村 ノーザン10日(短縮5日)





2011y05m11d_071935828.jpg

ジャキーン(`・ω・´)シャキーン



今季2人目の大成功!




これは嬉しかった


今まで散々制球70超え中継ぎを留学に出してきて大成功1人も出来なかったのに今季奇跡の2人目

ノーザン2連続大成功!


2011y05m11d_203311093.jpg

これも写真撮影用にドーピング(´・ω・`)


でもスキルだけで制球変化80↑だから・・・うひひ


スキルは七色 野球盤 消える魔球 の変形無し3つ




全開放も考えたけど全開放+変形と↑の3つはたいして変わらないって事で

迷ったあげくこれにしました




精神67が68になるかならんかぐらいの違いしかなかったです


伝家の宝刀でもあれば違うんだけどねぇ


2011y05m11d_203322421.jpg


川越か西村の調子の良い方を使っていこうと思います^w^


2011y05m11d_213229703.jpg
2011y05m11d_213232625.jpg


ペナントは普通の良くある感じのリーグでした


ロメロが防御率2点台の14セーブと☆2の無留学にしては
かなりがんばってくれてるのがありがたいです(*‘ω‘ *)


ここで消耗戦になって3ペナでもバタバタすると来サイクルお休みしないとモチベーションが保てなかったり
するんで良かったです(´・ω・`)



今季は☆7が2人 レジェ☆10が2人だけというかなり引きが赤ちゃんな感じなんで
ここらで☆9 10あたりをポコポコっと引ければいいな



という事でランパ+野手ボで城島&青木&糸井&バース&掛布狙い!!



・・・



・・・




(´^c_,^` )





2011y05m11d_223837312.jpg


ダメですね・・・;ω;`)







また今週の土日にでもひさびさに配信でもして2011春アプデ版選手ランク付けでもやりたいな


ほいじゃーねー(*‘ω‘ *) ノシ

■コメント

■ [ジョンソンの職人見習い]

いつも楽しく拝見させてもらってます。
にゃーすけsみたいなブログ作りたいです^^
プレにいかれたらプレ情報の提供をお願いしますね♪
盛り上げていきましょい!!

あっ WT優勝回数はわからなかったので優勝トロフィー
がある方は1回のみのカウントにしてます^^;;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 奇跡の順位表記念 | 鯉する惑星 Topへ | 2ペナ結果 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

