--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月12日

■YTOやらなんやら
どーも皆さまご無沙汰でございます

ブラ3の方がビル...げふんげふん、のお陰で1日5分で済むようになったのでちょいとYTO復活☆

王子の記事見たけどジョンソン鯖に職人現る日が来るとは想定外でしたね^q^

適当に俺TUEEEE出来るように頑張ります^q^だれかダルください^^^


ん?まっきい?

2011y05m12d_163709092.jpg

元気よ^^相変わらずてゆーかなんとゆーかw




さてさてYTOですが・・・

2011y05m12d_164144768.jpg

プレミアは、まぁいけるけどいってもフルボッコになる戦力しかないわ;w;

とりあえずプレミアいった場合の目標はCT出場だなw
あと、誰と同じリーグになるかわかりませんが首位いじめ他で上の争いを泥沼化させてあげたいです(キリッ

メジャーだった場合は1.5課金でもやってひたすらpt稼ぎます。はい。




一応プレミアオーダー案

2011y05m12d_172423228.jpg



うっはwwよえwwwなんぞこれwっうぇww
代わりはいない(キリッ
クリーンヒットと気が向いたら守り野球かな....軽く目眩してきたわな
走れない送れない....そもそも打てないだろうなこれ^q^;;;


2011y05m12d_172618891.jpg

コスト余りまくるから中継ぎがバンバン豪華になってくなこれ
4枠目も今留学中の☆1入れっから!
技巧精密は確定で星野監督でくなら黄金も追加かもって感じで
当然こっちも代わりはいないから地雷出ようがどーしょーがこのままだ;w;






最後に過去の栄光^q^

2011y05m12d_173432487.jpg
2011y05m12d_173435788.jpg
2011y05m12d_173444637.jpg
2011y05m12d_173451345.jpg
2011y05m12d_173457546.jpg


また暇でそんな気分だったら更新しまーノシ

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< なんとなく。 | 鯉する惑星 Topへ | 奇跡の順位表記念 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

