--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月13日

■なんとなく。
にゃーすけさんが記事書けっていうから書きます。

まぁ知っている方もいらっしゃると思いますが

SEGAの陰謀

猛獣。いや「侍魂」こと菊池雪村さんと同リーグになっちゃいました。

ただね・・・全サイクルの2ペナもいっしょだったんですよ・・・。

ひしひしと悪意を感じております。


とりあえず32サイクル2ペナ6日目終了時の順位表です。

32S2P6日目終了2011y05m12d_232539668
32S2P6日目成績 2011y05m12d_233420673

こんな感じになっております。

あのですね、とりあえず疲れましたw



31サイクル2ペナの最終順位表

31S2P2011y05m12d_214416692.jpg

まぁ、前回もギリギリの戦いだったんですが、前回はコジタんとかキノコさんとかいらっしゃったんで、

相手の黒星が期待できたのですが、今回はあきらかな2強なのでそれが期待できないんです。

すなわち、取りこぼし=死な訳で・・・

とてもヒリついた激闘を演じております。

最近は強いチームもチラホラ出てきてましてそのなかでも、


田中だか

万也だか

天狗だかしりませんが、普通に宣戦布告されまして、

ただただ、怯えながらYTOやってる始末です。

時々ですが更新していきたいとおもっておりますので、よろしくお願いします。




キムニィ







■コメント

■ [天狗の弱小艦隊田中]

怒りの獣神様~~

同じ九州とGファンとしてエールを送りますw

負けないで;;

■ [(´・ω・`)]

勝率きもっ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 第32サイクル2ペナ9日目終了。 | 鯉する惑星 Topへ | YTOやらなんやら >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

