--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月16日

■第32サイクル2ペナ9日目終了。
こんばんわ^@^9日目が終了して、こんなことになっております

2011y05m15d_234737813.jpg

いや~雪村サンも全然負けてくれないwww

14日は馬で儲かったらしいので、さっさとYTOは諦めてくれればいいのに。。。

オイラなんか5月は80k負けてるっつ~のにw

まぁ、なんにせよ残り1日頑張ります。



オマケ

2011y05m16d_000132736.jpg


ボッコボッコにするはずが、逆にベコンベコンにされたw

天狗強いわwww

■コメント

■ [万]

ニィさん熱い戦いしよりますねー・・・2人とも6敗ってw
正直桁違いですわw

つ~~か!!オマケいらんでしょww
もう天狗ネタやめてーーー><;

■ [-]

天狗はワタシがかわりに…w

サブがそのリーグにいる者よりw

■ [-]

どちらを応援しているというわけでもありませんが、ジョンソン2ペナを熱くする男たちの戦いを見守りたいとおもっています。
しかし、この二人にしかできない戦いですよね。流石です。

■ [キムニィ]

サブがそのリーグにいる者サン
田中・天狗・万也が「俺TUEEEEEEEEEEEEEE」
と叫び散らかしててるのでガッツでガッツンガッツン
いっちゃて下されw

■ [偽キンキン]

うちも、ウィークエンドの4回戦で、テンガいや天狗サンに敗けてましたわ。キムニが、きっと必ず、敵討ちしてくれると信じてたのに...。さすが無敵艦隊ですわ。

チムニィ最後まで、がんばりんこでプー!!

フォッフォッフォッ。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 激闘の末。 | 鯉する惑星 Topへ | なんとなく。 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

