--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月17日

■激闘の末。
ついにクソ長かった10日間が終了しました

最終結果から

2011y05m16d_224858438.jpg

2011y05m17d_012826146.jpg

2011y05m16d_232326397.jpg


MVPはこの人

2011y05m16d_232342660.jpg

なんですが・・・

オイラ的にはこの人です

2011y05m16d_224449359.jpg

☆2なんでね、彼の活躍抜きでは優勝はありえませんでした

特に直対3戦目の逆転3ランは本当に価値がある1発でした

雪村サンとの試合は全試合3D観戦でしたので、喜びも大きかった

直対の最終戦は、勝った方がほぼ優勝という状況であの激闘!!

最後の最後までシビレましたよ^^

↓全直対結果

第1戦 3056 0293 8569 1073 67
第2戦 0013 5487 7027 4778 35
第3戦 5094 7438 4598 1776 05
第4戦 1027 6063 5440 6532 48
第5戦 3285 0356 6765 9515 53
第6戦 3131 7637 4678 0779 70
第7戦 2870 1679 4033 4255 16
第8戦 4284 8435 8113 0613 20

雪村サンも言ってらっしゃったケド、
もう2度とこんな気合いの入った熱戦は出来ないと思う
エスペラ史上間違いなくダントツでベストバウトでした@0@
雪村サン本当にありがとうございました。応援してくれてた方達もありがとうございました^@^

猫様も栗栗さんも帰ってきてくれたんで、タコクリのメンバーとか
秋山サンとか、しのちゃんとか、ペド嫁さんとか皆帰って来てくれると最高です
こころより復活してくれることを願います
こ五月蠅い天○・・・
を黙らせてくれんかいのぅwww

じゃ、この辺で ノシ







あ!!そうそう!!

優勝賞品

2011y05m16d_232300172.jpg


割に合わん!!



キムニィ

          




■コメント

■ [栗]

あっつい戦いだったんすなぁ

とりあえずおつおつ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< (´・ω・`)ソローっと2ペナの観想 | 鯉する惑星 Topへ | 第32サイクル2ペナ9日目終了。 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

