--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月21日

■プレミア3日目&コスト別ランキング
こんにちは(´・ω・`)

昨夜のスカイプ会議での一幕


栗栗
キムニィ
吉村修一
にゃーすけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉村『栗栗さん初めまして!』

栗栗『てめぇ誰だよ?』

吉村『・・・』 

吉村『キムニィさんこんばんは!』

キムニィ『こんばんは』

吉村・キムニィ『・・・』

以降聞き手に回るハマの潮風

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

栗栗『あとCM出演一枚でれば☆8が埋まるのにあと一枚が出ねぇんだよ』

にゃーすけ『ああ!そうですよねぇなるほどぉ・・・確かに』

栗栗さんすいません全く意味がわかりませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キムニィはカード貼られたと勘違いして

キムニィにカード貼られた!って配信で言った事にご立腹のご様子でした^p^

えへへごめんねキムニィ^p^






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




現在の順位表


2011y05m21d_110620562.jpg
 
現在首位はキムニィですがスキル貼りやら荻野やらを見た感じは
田中マンが抜けている印象です。

自分も優勝候補は田中マンと予想しましたけど

優勝候補にカード貼られっぱなしで簡単に逃げ切られるとか嫌なんで

最後まで抵抗しつつ3位を目指すといった感じです。


2011y05m21d_111524687.jpg

そして初日からこういう感じなんで彼もやる気なんだなと

ジャッジメントを初日からカードが吹き荒れる血で血を洗う戦いにしたいんだなと

どうせ俺のが下位にいるし首位いじめ&CT潰し&連敗脱出で田中マンのカード無効を消費させてやろうかなと考えております。

またキムニィにも同様で嫌われるぐらいの嫌がらせで最低でも2強その他みたいなリーグにはならないよう
がんばります(`・ω・´)シャキーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日各☆ごとのトレード価値を基準にしたランキング暫定版を作りました。


☆10
SS ダル
S まーくん
A 青木
B マエケン
C 小笠原
D 和田
E ラミレス

☆9
SS 城島 
S 中島 涌井
A 杉内 岩隈 川崎 田中
B 井口 森野 館山 成瀬 多村 阿部
C マートン 金子 吉見  
D 岩瀬 和田 チェン
E 馬原 藤川 カブレラ ブラゼル

☆8
SS 糸井
S 稲葉
A 鳥谷>片岡 坂口 梵 鉄平 武田勝 相川 小谷野
B 帆足 岸 石川 今江 本多 坂本 浅尾 ファルケン
C 能見 久保 ケッペル 永井 栗原 平野 栗山 井端
D 新井 村田 内川 シコースキー
E オーティズ 林 東野 大竹 ブランコ

なにかご意見ある人は言ってください修正していきます。

単プラの人でもはわらしべトレードでEランクからDランクそしてCランクと
選手の価値を上げて行くようにすればちょっと楽しみながらチーム強化できるんじゃないかと
思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今サイクルの留学が全て終了しました。


2011y05m21d_104903390.jpg

☆1八木 国内10日(短縮無し)
☆1中継ぎそして能力的にも1~2番に優秀なコスパ
解除もいらないって事で
オールシーズン使えて投げ込み貼れば1ペナセット抑えまでやってくれるという優秀さ
昔からの優良☆1なんで自然全開放済みなのもありがたいです





2011y05m21d_104852937.jpg
☆4川端ノーザン5日
大成功期待込みと年齢解除いらずの中で割かし巧打高め
セカンドショートサードCって事で繋ぎ的な意味でも一人いれば使いやすいかなと

守備B欲しい所だけど小坂が居なくなってキッチリ二遊間守れる留学候補がいなくなった
事もあり出してみました





2011y05m21d_104846390.jpg
☆4古城 サザン5日
大成功で走力80目指したけど普通成功でした
出した理由は川端と同じ
セカンド最有力候補



2011y05m21d_104725140.jpg
☆2武内 国内10日
今サイクル3人目の大成功
国内だから大した事ないけど(即延長したけどね)1ペナ~2ペナ中盤までなら抑えでイケるかな?
☆抑え唯一の年齢解除いらず
そしてプレミアでもコスト埋めにちょうど良い☆2という事で
使い勝手は良さそう



2011y05m21d_113512562.jpg
☆5平尾 ラハイナ10日(短縮)
1~2ペナ不足しがちなクリーンナップ候補として
そして大成功ならプレミア下位でも行けるという事で
以前使ってて全開放が済んでて留学での伸び分だけでサードファースト守備Cってのも大きな理由
特打ち付けなくても巧打長打精神70↑なら普通成功でも十分



2011y05m11d_215058875.jpg
☆5荻野 サザン10日(短縮&唯一の年齢解除)
ノーザンと迷ったけどノーザン候補が他に多すぎた事もあり
そしてサザン大成功荻野って見た事無いし走力99を目指して
田中マンの荻野もそうだけど大成功ならプレミアの終盤まで十分いける巧打と走力と守備
荻野以外で年齢解除で出したいと思う選手が居なかった
1~2ペナは鉄板で1番


2011y05m11d_203311093.jpg
☆5西村 ノーザン5日
年齢解除いらず制球70↑でみんな大好き西村
大成功は正直うれしかったです
現在のチームの抑え 防御率1点台5セーブ



2011y05m11d_203322421.jpg
☆4川越 ノーザン5日
西村と同じ理由
大成功おいしいです^p^
変化全振りでも80に届かないのがちょっとさみしい
カラカスだったらなぁ・・・


2011y05m01d_103150000.jpg
☆1宮崎 サザン5日
1ペナ~2ペナのレフト9番
セガサミー魂要員
☆1をスタメンで使えればだいぶコスト浮くしね
セガサミ付ければ守備Cで走力70




2011y05m01d_103144343.jpg
☆1斎藤 ノーザン5日
セガサミ要因
そしてオールシーズン使える☆1
出しといて損は無いんじゃないかなぁと思って^^;



という感じです(`・ω・´)シャキーン

来季は野手大成功1人ほしいなぁ



ほいじゃーねー(*‘ω‘ *) ノシ



■コメント

■ [栗]

@0@ノノ

酔ってた^q^

☆8うんぬんはスタンプラリーが残りCMだけなの!

そら1ペナで消化のがいんだろうけど☆8が1枚しかない

ウチはちゃっちゃと欲しいの;w;

■ [はげかす]

まーだやきゅつくやってたんか
こっちは2年前にはやめたっていうのに

■ [-]

ぼこすなのけ?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< メンテで更新できんかった | 鯉する惑星 Topへ | ちょー >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

