--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月29日

■32サイクル3ペナ結果&CT
2011y05m29d_191515593.jpg
※注意 栗栗は8位でした

ひさびさにチムカも4枠にして挑んだプレミアですが4位という結果に終わりました。

コジタんおめでたし

それにしても-1ゲーム差ってなんか久々に見た気がする
得失点差を見れば順当な結果だとは思うけど
9日目終了時で3位の田中マンまで3ゲーム差だか2.5ゲーム差まで詰める事が出来たから
まあまあ見せ場は作れたんじゃないかと思います。

5日目まで2割切ってた選手も10日目には2割6~8分まで上げてきてたし
5~10日の間はおおよそ3割オーバーしてたって事でしょ?

当たり外れってなんなのかなぁっと色々考えさせられました。

4位争いを長い事してたけど家に帰って結果を見るのが凄い楽しみでした

3ペナ同リーグだった方お疲れ様でした。ありがとうございました。





2011y05m29d_192133859.jpg

プレミアCTはポンポンと勝ててベスト8

プレミアCT取れれば準優勝含めて上の段が埋まるから是非とも決勝まで行きたかった;w;
コスト9、10も欲しかった;w;
残念;;


2011y05m29d_191903562.jpg
2011y05m29d_191906812.jpg

最終日オーダー
上位陣と違うのは城島そして先発陣のスキル
来季は先発優先でスキル変形も使って使っていきたいなと思います。
そしてどうにかして☆9、10をどっちか1枠増やして城島を使えればいいなぁ



2011y05m29d_193710937.jpg
119試合目で魔の取りこぼし対戦相手俺です(´‘c_,‘` )ウヒヒ


2011y05m29d_191604015.jpg
来季は取りこぼし扱いにされないように頑張ります(`・ω・´)シャキーン













あと職人見習いさんが誰か分かっちゃった^w^
でもこういうのは言わない方が良いよね
来季もブログ楽しみに見させていただきます(´^c_,^` )

■コメント

■ [職人見習い]

あわわわ
誰誰??

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 33サイクル1ペナ開始 | 鯉する惑星 Topへ | きむにぃいいいいいいいいいいい >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

