--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月31日

■33サイクル1ペナ開始
2011y05m31d_224422984.jpg
ちょ・・・また・・・金色蛙ちゃん・・・

いくらパルサーが好きでもそんな毎日は打てな・・・


・・・



ん?








サー
なら打てるよ(`・ω・´)シャキーン


キンキンパル毎日打ってじゃん!



そういや
ジャイパルのストック狙いで2500Gまではまってビッグで一回もJACINしなかった時はゲボでそうになったなぁ
あん時は負けたなぁ・・・
その次の日は島唄の通確狙ってさらに負けたなぁ・・・

ガッチャマンの6狙いで朝一青青青揃えてコーヒー買いに行きたいなぁ・・・




ちなみに近所のパチ屋はメール無し設定発表無し貯玉無し1パチは0.6円交換イベントでごくまれに設定4が入る(店長談)

これで休日は満員だもんなぁ・・・

五号機の天井狙いなんかやってらんねぇしなぁ

打てねぇよなぁそんなん・・・


いつも行ってた柏の店のMAXローテーションでデータ取りたいなぁ


そういえば初めて給料上がりました!
2000円!
コインにして100枚分!


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


黄金ハンター(回る台の)のデジハネが打ちたい!

船ザンスとかレレレ(良く鳴く台の)も打ちたい!

デカチュー(癖が良い台の)も打ちたい!




サミタじゃ物足りないよねぇ?なんでみんなアレを面白そうに打てるんだろう?



2011y05m31d_224513359.jpg
前サイクル1ペナ

2011y05m31d_224531343.jpg
前サイクルプレミア

2011y05m31d_224618296.jpg
前サイクルWT予選

パルサーちゃんばっかだわw


今回もメンツ的には良い勝負だと思われます。


3位のドラゴンZAWAさんもここまで全部優勝で上がってきてる新人さんなんで
また毎日ログインが楽しみです(`・ω・´)シャキーン



2011y05m31d_221415968.jpg

特に特色もない野手陣
荻野は普通成功でも十分(`・ω・´)シャキーン

あと今さらながらレア小坂の偉大さに気付いた
二遊間A~Sで走力も80~90って・・・
そら人気だわ

2011y05m31d_221411062.jpg
セット抑えの留学コンビがどうも機嫌が良いようで良かった(´・ω・`)
ここの2人が悪かったらオーダー組めないもんね・・・
埋め合わせの須田くんはそこそこがんばって3日目から本日引いた槙原さんにバトンタッチ予定


2011y05m31d_221336015.jpg

WTは1敗だったんでワンチャン決勝トーナメントあるかなって思ったけどダメでした(´・ω・`)
むしろ全く惜しくも有りませんでした(´・ω・`)




おねがいだから☆9か10どっちか一人で良いんでください(´・ω・`)
じゃないと同じメンツで3ペナになってもおかしくないんで(´・ω・`)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 時間が足りない | 鯉する惑星 Topへ | 32サイクル3ペナ結果&CT >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

