--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月04日

■時間が足りない
securedownload.jpg

今日は今年初めてというか人生2回目のゴルフに行ってきました。

半年前・・・IN80 out89 トータル169というとんでもない記録だったんだけど

今回 IN70 out79 トータル149とわずかながら成長の兆しが見えて良かったです。

今週ずーーーっと雨だったから心配してたけど今日だけピンポイントで晴れてくれて本当に良かった!

今回も会社の人と一緒に行って俺が一番年下だったって言うのも有って可愛がってもらえて有りがたかったよ(´・ω・`)


ちなみにドライバーは一回もフェアウェイを捉える事なくドラコンもニアピンも参加の権利すらなかった(´・ω・`)


で帰ってきたらサブにランパチャンスが到来してて全垢巡りに廻って

マー君
ラミ
青木
小笠原

森野
馬原をGET


そこで求)ダル 出)マー君 青木
または
求)城島 出)森野 おまけ↑のどっちか
ALL2

誰かよろしくお願いします;w;



1ペナは金色蛙ちゃんとの一騎打ちの様相

キムニィ達には及ばないし2ペナで死力を尽くしって感じではないけど

直対の差がそのままゲーム差って感じです

2011y06m04d_213923281.jpg

22:30に直対だけど時間がありません
続きは明日また貼ります!


2011y06m04d_214315375.jpg
2011y06m04d_214323906.jpg

ほいじゃーねー(*‘ω‘ *) ノシ

■コメント

■ [キムニィ]

優雅ですのぅ・・・。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぶら3引退のお知らせ | 鯉する惑星 Topへ | 33サイクル1ペナ開始 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

