--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月07日

■ぶら3引退のお知らせ
かれこれ1年と9カ月続けたぶら3ですが

ここらで一区切りと決めました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました^^

YTOから含めるとかれこれ3年以上なんやかんやとゲームしてましたが

ゴルフ行ったり本読んだりDVD見たり、ちょっと違った方に時間使おうかなぁ~と思った次第です。

あ、YTOはとりあえず今サイクルはちゃんとやりますよ^q^

前サイクルぼこられた「返し」はやっとかないとね!
とりあえず育てた武将を記録として残しておきます(ほぼ自己満用^^^

ホントはもっといたんだけど飛将付与に失敗しまくって売りまくったらこんだけしか残らなかった^q^;



2011y06m07d_162806650.jpg

とりあえず関羽
強撃8にしか出来なかったのが悔やまれる;w;
つか猛撃いってよかったなぁと反省
八卦は単純に修練失敗で放置した結果^q^



2011y06m07d_162816090.jpg

UR孔明
内政官。
王佐はええよ。
奇計消して食料技術が王道かな。買った人は挑戦してちょうだい。




2011y06m07d_162824906.jpg

問題の孫堅...
飛将にどんだけTP使った思うとるんだゴルぁ;;
10まで上がらなかったのはご愛嬌。これも買った人が上げておくれw
もう1マスは一騎当千かなんかで完全単騎運用でいんじゃないw




2011y06m07d_162834265.jpg

UR曹操
一番最初に引いたURだし結構重宝した1枚
前期からは内政官扱いだけどね^q^
悪くないと思うけどネックはUC曹操が使えないとこだなw




2011y06m07d_162847622.jpg

UC典韋
初の10スキル
飛将が無かったころは仮設砦で槍作って拠点用地取りました。
序盤のNPC攻略で極撃9は便利やったなぁ
これは是非、車屋さんに買って頂きたい1枚。




2011y06m07d_162855735.jpg

陸遜
王佐40%ならボチボチでしょw
防御武将としても使い勝手よかったな




2011y06m07d_162903259.jpg

許褚
1回目の隠しで付いたんが猛撃。2回目で王者。
どっかの盟主さん、買ってちょうだいw
猛撃は上げたけど使ってないな^q^;




今期序盤に起こった戦争時(11人VS180人 ※11人が俺らw)
要はこいつら全部防御に振って王者とかスキル発動させて
耐えただけなんよね^q^
相手さんが折れる形での停戦だったし満足満足^^^


てなことでこいつら売ったTPは身内に配布しよかなと思ってます。
とりあえず乙でしたーーー

~栗栗ぶら3終わり~

■コメント

■ [侍マン]

全部、6鯖とP鯖のおいらの垢にほすぃいwww

■ [菅直人]

久しぶりに見たら・・・orz

おつかれでしたー
楽しかったです^^

東京来たら飲みに行きましょー

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2ペナ結果 | 鯉する惑星 Topへ | 時間が足りない >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

