--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年08月03日

■45サイクル プレミア
超久しぶりに更新

ほぼ自分用の記録なので参考にはならないかもです。申し訳ございません。
初日は9勝3敗でした。

戦犯①

2012y08m03d_154249528.jpg
2012y08m03d_154301332.jpg

こーゆータイゲンはダメだと思うのよ;w;
サクっと見切って山田にチェンジ。ダメだったら北別府にチェンジします。


戦犯②

2012y08m03d_154657074.jpg
2012y08m03d_154709245.jpg

投げ込み貼れば制球80精神80。
レアマイケルみたいな能力だし、捕手十字型だし、牧田よりコスト抑えられるし、、、、、

いいことばっかのはずが......orz

来サイクルに期待します;w; 
今サイクルは用事ないです;w;


あとね、秋山監督も使いにくい。あれ先発早すぎじゃね?
一発狙いが好きなんで原監督に替えたら防御率が2.74→1.32まで下がりました。
打率は低いけどHRで点取ればいいのよ^q^


今のところ機能している選手たち

2012y08m03d_155610452.jpg

SU留学岡島、抑えレアマイケル、今のところ抜群の安定感。投げ込み、調整は必須かな。
館山、内海は捕手との相性ですね。これは狙い通りなのでいい感じ。
特に館山1番手は賭けでしたが今のところ☆10完全撃破^q^

2012y08m03d_160051618.jpg

二遊間SSでいこうと思って守り野球付けてましたがソッコーでトンネルしやがったので
サッサとスキル貼り替えましたw

打率は最悪っすね。やっとナカジ掛布に当たりが出てきたかな~
えらいのはYS中村!バント失敗併殺やら普通に併殺やらの併殺マシーンですが
HR3は立派よ!☆2だと思えば大抵のことは許せるもんです^^^
画像に写ることさえ出来ていない糸井・長野・坂口あたりが打ちだせば楽なんですけどね;;


対戦相手は
グリーンデイさん
DR
ブルファイさん
山ザルさん
真紅薔薇()
経営者お爺さん、この方達と争う感じです。

いわゆるマジキチはいないリーグなんでリハビリに丁度いい感じです^q^はい^q^

とりあえずCT出場を目指しつつ、うまくいけば優勝して上がり目☆9をゲットしたいですw

じゃ、皆さま頑張っていきましょう <(_ _)>








■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 45サイクル プレミア5日目 | 鯉する惑星 Topへ | イチさむおめでとう。 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

