--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年08月14日

■45サイクル プレミアCTWT結果他
プレミア結果

2012y08m14d_065328474.jpg

なんとか喰らいついていったもののここまででした。
秋山監督で25試合で8敗
SU抑えで6敗
これが敗因だと思います。
秋山監督がうまく機能するオーダーがやっぱり強いんじゃないかと思いました。
中継1番手にソコソコの置いて、SU抑えを厚めに。次プレミアいったらこれで最初から試してみます。





プレミアCT結果

2012y08m14d_065919814.jpg

2012y08m14d_070029498.jpg

えぐちゃんは倒せたけど天狗に負けたわー
天狗強いわー。
まぁCTは運ゲだと思ってるので特に感想はないです;w;


WT結果

予選は全勝
準々決勝で早雲さんにふるぼっこにされました。
そのまま早雲さんが優勝したので、まぁこれもしゃーないってことで。
タイゲンや山田は突然燃えだすから困るよね。どーしょーもないけどね。わかってりゃ使わないしね^q^
5位で景品は☆8ファルケンボーグ。
普段だったら大外れ認定なんですが46サイクルの捕手はYS中村(十字型)で心中するつもりなんで
SUか抑えで使ってみようと思ってます。


46サイクル1ペナオーダー

2012y08m14d_070926323.jpg

2012y08m14d_070929710.jpg

チムカ:ジグザグ、セガサミ、のぞみ、フレッシュマン(2日目から関東魂に変更)
監督:栗山さん

野手はレア以外全部留学。ベンチ宮崎はセガサミの為に+1割きました。
投手も先発はレア以外全部留学で。中継は適当。SUはスキル型同一+留学。抑えは適正+留学。
調子上がらない先発が居たら☆4宮國留学+投げ込みに替えてSU抑えにもう少しコスト振る感じで。
栗山監督を設定したのは唯一op戦で勝ったからw
一発出ないしw繋がらないしw



で、堂林と野村のスキルはこんな感じ

2012y08m14d_071913432.jpg

2012y08m14d_071923909.jpg


フラミンゴ+とMr.コントロールが超欲しい。
↑出たら張替します。
プレミアいった場合、プラチナローテ使いたいので野村はSU抑えに回すかも。
その場合、体力2枚剥がして何か貼ります^q^


では46サイクルも頑張っていきます。<(_ _)>



■コメント

■ [「ベ」ッカーズ]

う・・・w天狗ネ・・・タ・・・・
堂林キモっ・・・
栗さん!w復活まってました~!DR様のプレ最終戦ネタなしですか?ww

■ [栗]

田中さん、いらっしゃいやし
くその役にも立たなかった3位のことは忘れました^q^
堂林は打ってるよ!3冠王目指すわ!
つか5周年レアと跨ぎレアがえぐすぎて大成功かすむよね;w;

■ [艶]

初めまして~
監督采配と言い、跨ぎや5周年レアの登場で暫くはプレオーダーは個性が出そうですねw
こちらは基本に返ってクリーンメイク精密技巧使います^p^
うちのボストン大成功荻野忠とはなんだったのか…

■ [栗]

艶さん、いらっしゃいませ。
セガサミ・伝説・プラチナ先発のコンボは捨て難いかなと思ってます^q^
とりあえず復活おめでたし!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 46サイクル 1ぺナ終了 | 鯉する惑星 Topへ | 45サイクル プレミア5日目 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

