--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年08月25日

■46サイクル 2ペナ初日
昨日3時まで飲んでしまいログイン出来たのが午前11時

リーグ表見た感想・・・

なかなか楽しめそう^q^

2012y08m25d_174532171.jpg

ね? 結構、競合じゃない?

日大さん以外の方は前回プレミアで一緒だった記憶



であオーダー

2012y08m25d_174957154.jpg

2012y08m25d_175003653.jpg


チムカ:セガサミ、伝説、ジグザグ、黄金
監督 :原監督

伝説チムカを使いたかったから江川と北別府を入れてみました。

江川はどーなんだろうね? 能力だけ見てると無双なんだけど...まぁ期待してしばらく使ってみます。


プラチナBOXはゴミでした^q^

じゃ 皆様、頑張りましょう <(_ _)>




■コメント

■ [艶]

中々の競合すなぁ…こちらも競合でゆっくりリハビリできまへん^@^

■ [栗]

日大さんとマッチレースになりそうな感じです^q^

艶さんとこは誰がいるん?

■ [艶]

蛙さんとbokudayoさん、復帰組のLAYLAさんまでおる^p^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 46サイクル 2ペナ結果 | 鯉する惑星 Topへ | 46サイクル 1ぺナ終了 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

