--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年09月09日

■46サイクル 2ペナCT~プレミア5日目
^q^


2ペナCT結果

2012y09m09d_191330002.jpg


優勝!(ブン廻した結果^q^

景品、井口!(いらね^q^; 全国中継(いらね^q^;;


MVP

2012y09m09d_191351623.jpg

のむすけ!(他に該当者いないのか^q^;

1勝0敗、奪三振5!

トロフィー獲れたんでよかったです^q^







プレミア開幕ですね(つか中日ですがw

順位表は職人さんブログに出てるので割愛で


自分とこは1位2位をいったりきたりなんで、なかなか調子いい感じ


チーム成績は本塁打・盗塁・防御率が1位

打率は低めですが本塁打で点取ってるからよしとしましょう



2012y09m09d_192449243.jpg
2012y09m09d_192451902.jpg

荻野が予想外に打ってるのが嬉しい誤算

荻野、堂林、細川と使っているのでクリンが発生しないけどまぁしょうがない^q^

このままジグザグで様子見ますw

野手は大島を聖澤に替える程度ですね


2012y09m09d_192518394.jpg
2012y09m09d_192522303.jpg

のむすけも頑張ってます!

プラチナローテ付けれないけど技巧・精密でうまいこといってるので

これもしばらくこのままで



2012y09m09d_193103901.jpg
2012y09m09d_193106561.jpg

個人的には前半のMVPはこの人

ノーザン20日大成功十亀!

解放・変形不要!

投げ込み貼ればいい感じ

秋山監督の謎采配でしびれる場面で出ていきますが今のところパーフェクト

調整トレも簡単だしお得よね^q^

プレミアは必ず中継ぎに出番あるので☆2で捕手と同一スキル型で適正中継ぎの選手を

大成功出るまで留学出した方がいいよ^q^



じゃ、後5日間頑張ります <(_ _)>





■コメント

■ [艶]

改めてプレ同リーグよろしくお願いしますw
こちらも段々とチーム修正してきてるので残り5日間よろですw
今回はきっちり差し切りに行きますよ^p^
留学生は今回、丁度CTの日あたりにPC逝ったんで藤田以外出せませんでした;^p^

■ [栗]

艶さん、いらっしゃいやし

こちらこそよろしくお願いします^q^

どっかで1日全勝して3差くらいつけたいですねw

今日もいきなりえぐちゃんに負けたんで無理ですが^q^;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 秋季休暇のご案内 | 鯉する惑星 Topへ | 46サイクル 2ペナ結果 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

